FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】…その1

音声入力、変換無視のため読みづらいかもですよ。( 注: 編集済 )
暴力、性描写アリです。 お好きな方はどうぞ。

これを読んで気分が悪くなっても当方 一切責任は持ちませんです。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/19 Wed. 16:50 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 1  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その2
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/19 Wed. 22:15 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その3
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/19 Wed. 23:35 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その4
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 00:27 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その5

ダカラ,イッタジャン(〃ω〃)( ̄0 ̄)/ アー,ハイハイ。

…意外と好評でびっくり(←え
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 04:42 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

これがわたし。これもワタシ。 

【劇物につき閲覧注意】その6

…1日でアクセス100オーバーって///
なんだかなぁ。ありがとうっ!
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 05:36 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その7
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 13:54 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ことの顛末。 

【劇物につき閲覧注意】その8
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/20 Thu. 14:35 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

キョウハタノシイスプラッタ。 

クァックアッ。ヴウゥ。


お庭の角、ゲージにのなかで合鴨がくつろいでいる。

寸胴鍋にはたっぷりのお湯。グラグラと煮えたぎった鍋からは湯気がたちこめて廻りを白く霞めている。



シートを拡げる。お庭を汚さないように



コレカラハジメル。

口許が弛む。
ヨダレが溢れる

きょうもいいてんき。と殺日和だねッ☆


2012/12/29 Sat. 20:18 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - janre: 日記

cm 0  tb 0 

名をかりた破壊。 ワラウワタシ。 

グラマラスなカタチ。 曲線が美しい。ナイフと云いながらそのサイズは鉈のソレ。
わたしの愛用のくくりナイフ。見ているだけでうっとり





鉈を研ぐ。セメテイタクナイヨウニ。
研ぎながらワタシは笑っている





『そ、それじゃあ 行ってくるね』。 ますたーが声をかけて出掛ける。
わたしの性癖を知っているますたー。 けど、これだけは視てられないと言っている。 だからコンナトキ、ますたーにはお出掛けをしてもらうようにお願いしている。

恐いんだ。分かってる。 正気じゃない。

わたしのウラの顔。 けどこれもわたし。ワタシなんだ。
こんなとき ゆう♀。は眼を閉じている。いや、閉じ籠っている。そう、させている。






壊れないように






鉈ヲ研ぎながラ ワタシハワラッテイル。


2012/12/29 Sat. 22:21 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

名をかりた破壊。 血の味。 

ゲージから1羽、合鴨さんを引き出す。

頚を掴んで足を縛る。

意外なほどおとなしい。少しフクザツ。
でもゴメン。殺らせてね? オイシクイタダクカラ。
はやるココロを落ち着かせて





右の手に獲物。左の手に得物。
腕をのばし 獲物の眼を見る。  ワタシを見る 眼。





頭のなかが泡立つ。背筋がざわつく。







カラダが熱くなる。







ひととき、この感覚をたのしんで





鉈を ふりおろす。





━━━ザシッ
バサバサッ ビクビクン。





飛び散る 血。


切り落とされた頚からは血が筋となってシートに届く。
その頚を口に 含む


人間の ワタシのソレ。とはちがう味。 
とても濃厚。

鉄臭さがスクナイカナ?
少し、不満。




口許から下を血で濡らしながら ワタシは









脚を伝う 血。拡がっていく。


2012/12/29 Sat. 23:55 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

名をかりた破壊。 契約。 

【劇物に付き閲覧注意】
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2012/12/30 Sun. 01:38 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

嫌悪。 

…ビク ビクン。 逆さに吊られた合鴨が時折痙攣する

はだかのまま ワタシは佇む。
左の腕と背中以外、血塗れのワタシ。




カラダの熱が冷めていく
ココロが醒めていく




ベタリ ベタリ


お風呂に向かう


ベタリ ベタリ。




廊下に足跡が着いてくる

背筋が凍る




シャワーを浴びながらわたしは嫌悪する






真っ赤に染まる床。 
乾いた血糊が溶けて排水溝に流れていく



呆けながら見詰めている 


2012/12/30 Sun. 17:46 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 心と身体 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

そしてわたしに戻る 

シャァァァァァ…



意識は有るのに考える意思が ない
呆けながら見詰めている床



パチ …パチン。 …パチン、ぱち。…パチン。

誰かがわたしの頬を叩いている。



ぱ…ちん。 …ぱちん。ぱちん。……ぱちん …ぱちん。



わたしがわたしを呼んでいる。
『ハヤクオキテヨ』。



ゆう♀がわたしを呼んでいる




意識と感情が戻る。

慌ててシャワーを止めて お風呂に浸かる。



『…終わったの?』。 ゆう♀は言葉を選びながら問いかける



『…………終わった 』。まだ頭とカラダが繋がらない。
『…フ…ゥ…ひいぃん』。 ゆう♀が泣いている。
ゆう♀は感覚がワタシと繋がっている。だからせめて眼を閉じさせておいたんだけど


『…ごめん』。わたしはゆう♀に謝った。『謝らないで』。 ゆう♀は言う。


感覚を分け与えてしまった故にこいつは壊れてしまった。
絶望と快楽と。感情と感覚がズレたまま 快楽に溺れてしまった。





わたしの責任。 わたしがゆう♀を壊した



2012/12/30 Sun. 19:52 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

願望? 

安定、しているのか既に壊れているのか

自傷行為と破壊衝動。 お医者さまに聴いても未だにピンとこない。
…ッてか 自分が解ってないんだからアタリマエか(笑)。

《自分》という不思議。
ワカラナイという不安。

2013/01/05 Sat. 17:47 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 不安定な心 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

カクシテ ゴマカシテ。 

わたしの右手首は白い。一年を通して何かしら巻かれているから。
包帯を隠すためのクシュクシュ。

冬はともかく夏の暑い日も素肌を隠すため長袖のブラウス。
海にいっても昼間に素肌をさらすことはない。
ワンピースにパレオ。これが精一杯。 

温泉、銭湯スパはよほどのことがない限り 足が向くことはない。

視られたくないから
視線が痛いから。

…ってしまうから。



傷だらけのカラダ。 痣だらけのカラダ。



醜くて いとおしい。

キライ。だけどこれがわたしのカラダ。


いとおしい。 いとおしくてわたしは切りつける
わたしのカラダを。




流れる血を見て満足する
流れる血を見て実感する


わたしはまだ 生きているんだと。


2013/01/07 Mon. 01:06 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - janre: 日記

cm 0  tb 0 

わたしの《 ウラおもて 》想い。 

…ダカラ ワタシハ嫌ワレル

《トキニコトバ ワ》と《衝動と理性と》。 相反する言い分かと思われますが


これがわたしなんです。わたしのなかではつじつま?は合っているんです
理解できるひとはともかく

理解できないひとはわたしを指して 《キチ○イ》と呼びます。
いや、いいんだけどね?



わたしの価値観はすべて体験から来ています。

現実的主観はゆう♂。 理想的主観はゆう♀。 …アタマのなかではつじつま?は合っているんです。けれど《感情が追いつかない》・《理解が追いつかない》時に解離が起こるんです。
そしてフリーズ。 

そして自傷行為。 
ワラウしかないデス(笑)。訳のワカラナイのはわたしだ。



わたしの二面性。ダブルスタンダード。…どっちの言い分も分かるから擁護する。だから
離れていくんだ。みんな。
《どっち付かず》。 《優柔不断》。そして《八方美人》。


好かれるハズがないんだよ。


2013/01/08 Tue. 03:28 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 4  tb 0 

キモチイイコト。 

ハグもいいけど




抱かれるのはもっときもちイイ。

…ますたーは?


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/01/13 Sun. 13:18 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: AC(アダルトチルドレン) - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

わたしの性癖、破壊癖。…わたしのカラダ。 

【劇物につき注意】


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/01/13 Sun. 14:40 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ウ・ラ・ハ・ラ。 

…いま思えば、だけど。 わたしは あの時、ああなるコトを望んでいたのかもと 思う。

だって わたしの性癖、破壊癖 …その最たるモノ、なのだから。


思い出す度に苦しい。それは事実。 …なんだけど 同時に
思い出す度に濡れて。興奮しているワタシも居て。


つくづく 思う。わたしは壊れてる。 ココロもカラダも 精神も。


ナニを書いているのかわかんなくなってきたw








結論。 やっぱり わたしはヘンタイだ(笑)。 え? いまさら?


2013/03/06 Wed. 11:10 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 壊れそうな心 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

タマラナイ。 

ショーツ ガ グショグショ。
























疼いて 濡れて勃起して。 ああったまらない。 …ダレカ


2013/03/24 Sun. 06:28 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

わたしが《 》をするワケ。 

痛みを感じて 流れる血を視て 脈を打つ鼓動を耳に聴いて
生きているコトを実感する。
血が流れて 遠退く意識をなかで。 ひょっとして死ねるかも、と 期待する


自傷をする理由。 生きていることの確認。



命を頂いてわたしは生きている。カラダの仕組みを理解する
生と死。 その移ろいを確認する
死。その瞬間を見つめる。見つめながら


直接捌く その理由。 流れる血を視て興奮する。イく。

理由はあるんだ それなりに。くだらないかもだけど。解らなくてもイイヨ。
わたしが自傷をするワケ。その理由なんて わたしなりの理由であって他人の知るところではナイのだから。


2013/04/25 Thu. 21:51 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: メンタルヘルス・心理学 - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

お気に召すまま。 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/05/18 Sat. 02:39 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 心の叫び - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

契約。その意味と覚悟。 



法律より上位にある契約など 在りはしないのだっ(怒)。
主従関係に於ける契約、 それは決意表明。主側の思うようにとは言っても程度問題。

ソコを汲み取れない輩に主の資格なぞナイわっ!


なんちゃってSがナニを言っている(怒)。


2013/05/19 Sun. 23:04 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 「生きている」ということ - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

傷。 


傷。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/06/21 Fri. 00:43 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

タリナイ。  

【グロかも♪】 エロだよ【閲覧注意☆】
いろえろ日記帳♪


随時加筆更新 ◆ 016
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/07/28 Sun. 00:45 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

コワシテ。 【加筆更新】 

【グロかも♪】エロかも【閲覧注意☆】
いろえろ過去帳


随時加筆更新 ◆039

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/11 Sun. 22:05 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 今日ではない出来事 - janre: 日記

cm 0  tb --  

【 R-18☆随時 】お気に入りの写真【 加筆更新 】 

時たま。随時更新。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/26 Mon. 14:27 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

嵐の予感。 



天候のハナシ。

IMAG0265.jpg


2013/08/30 Fri. 05:51 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

愛されて 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/02 Mon. 07:15 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せに生きる - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

吊られる。 


吊って 吊られて。

429_1000.jpg

140_1000-1_201309030450093e9.jpg

816_1000.jpg


滴がオチる 糸を牽く



2013/09/03 Tue. 04:58 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb 0 

【随時】 妄想を現実に。【更新】 

1年越の妄想的欲求が今日、現実にナッタ。

385_1000.jpgディルドを突っ込んでミタリ。 398_1000.jpgコップを突っ込んでミタリ。


子宮に手を突っ込んで あなるに腕を押し込んで。

053_1000-1.jpg




『…オネガイ デキマスカ。』昼下がり ワタシはますた-にお伺いをたてた。
『…今日、なの? 今日でなきゃ ダメ?』ますた-が訊ねた

今朝方 純水を抜いて子宮開口器を充ててみた。
外回り12.8㌢。…入る イレラレル。ワタシはその数値を見詰め続けた



この日のために。ワタシは拡張を繰り返して。ローションを突っ込んで バルーンを容れてお水で充たして。
思い立って2年、具体的な器具を手段をもって拡張を始めたのが去年の8月の半ば
1年を費やしてこの日を迎えた。もぅ、我慢がならなかったのです

『 今日、オネガイシマス。』ワタシは伝えた



267_1000-1.jpg 855_1000.jpg

拘束台に繋がれて

『…ぅぐぐ。うぅ …んはぁ はぁは。 …カ ァァう” ぅう 』。心臓を押し上げられるような感じ
『 大丈夫? 止めようか やめよぅよ 』。ますた-が訊ねる 『…ダメ。ヤメナイデ』。呻きながらわたしはますた-にオネガイをする

282_1000-1-1.jpg


膣口の圧迫感と子宮口の圧迫感。 おちんこの先から透明な雫が糸を牽いてシーツに水溜まりをつくる。緊張で震える脚。 がくがくと震えていた

指の根元の関節が抜けて。…やがてツルリと子宮に呑み込まれたますた-の手。 手の体積の同量の体液がジュブブと飛び出して膣腔のナカで出口を探して圧力をかける。膣口にはますたの腕 蓋をしていて。
子宮のナカでグーとパーを繰り返すますた-。 緊張した指の筋を伸ばしながら。こんどは残った右の手をあなるに宛がって 前をすぼめた手をアナに ゆるゆると押し込んでゆく。

10112401_Everything-Butt_11081-1-1.jpg

『 …あぁァぁ な・にコレ。キ”ボチ・イ” イ”っ』。 膣壁をウラからなぞる掌。 沼に引き摺り込まれそうな堕ちてゆく快感。 まだ 掴まれてもナイのに。

経験したコトのない快楽を想像してワタシは期待に打ち震える



子宮を内と外から掴まれて。揺らす 引っ張る押し込む
引き摺りマワサレル

ベッドの上で掴まれて引き摺られて そのまま折檻部屋まで。
泡吹くほどの激烈な快感って この事。

内臓を掴まれて引き摺りマワサレル …ステキ。

意識が跳ぶ。 戻されてまた オチる
頸が 腕が脚が 勝手に跳ねるビクビクと


《 カンジスギテ ダメニナル。…ィク、ダメニナル 。ワタシ コワレルバカニナル …アア”またイク? イク” イっちやうの? …ワタシ バカニナル 。バカニナルぅ 》



ばかになる 快感。 コワサレル快感。
コワレル不安と期待。



感じすぎて萎えたおちんこからカウパーが駄々漏れをして。
出口を塞がれた愛液が子宮のナカと膣のあいだをいったり来たり。
子宮口を震わせる


朦朧とした意識のナカで ますた-の声が聴こえる
《 どぅ? キモチイイ? …もっとイキたい? イカセテアゲル イカセテアゲヨウカ?》

ワタシは叫ぶ《…もっと。 モットちょうだい イかせてオネガイ 》
床につっ伏しながら狂ったワタシの腕を Aさんが掴んで。そのままワタシを引っ張って
持ち上げて

オナカのナカ。 おまんことあなるのナカ 手がグーのままで。持ち上げられて。
お腹のナカ ぐちゃぐちゃ。 あたまのナカ グルグル。 グラグラ
スパークの嵐。

汗と涙と涎とオシッコで ワタシは ワタシは



144_1000-1-1-1-1-1.jpg…ワタシは











折檻部屋の隣に在るゲストルーム。 ソコにあるテーブルまで吊られて 下ろされて。
『 さ、テーブルに上りなサイ。…勿論、コノママで、ね 』
なんてコト。股間からますた-の腕を提げたまま此処にあがれという。…ステキ。

1308046top.jpg



ワタシは焦点のさだまらないままに そのテーブルに震える手をかける



上体を動かす度に オナカのナカで手が 腕が壁を捻り 戻って。

テーブルに膝をかけた その刹那、ますた-ってばおまんこのナカの腕をぐるりと捻った 《ぃイ″っ》快感がカラダを突き抜けてワタシはそのまま崩れ落ちる。
『…ホラ、はやく 』ますた-がワタシを追いたてる。チカラの抜けたままのワタシ。
おしっこが 床に水溜まりを拡げてゆく 『…。 はやくしないと …コウナルヨ。』 グポッと音がして子宮から手が抜けて。『ぅ″ア?』『 グズグズしないっ』ジュボっ 『 ぐぅ。』また突き抜けて収まる。

『ぅい…っくぅ』

カラダが跳ねて まぶたのウラにチラチラと星が流れて。…ワタシはそのまま気を失ったらしい。




676_1000.jpg 664_1000.jpg 666_1000.jpg 665_1000.jpgますた-のおまんこの種付け♪
視ていてコーフンするっ///

気付いたらワタシの上にAさん。腰を振っている パンパンと打ち付ける。…打ち付ける?


03_2013081600384397c-1.jpg
>オナカのナカで精子を打ち付けられて。コレ癖になりマス。




根元まで埋まって出して。いつもはその2/3までしか入らないのに。
突かれる度に子宮の壁を擦りあげて。グポグポと音をたててワタシのナカをいったり来たり。

突く度に オナカが膨らんでヘコんで。

朦朧とした意識のナカでワタシはAさんに腕を絡ませた。
応えてくれるA さん。キュッと抱き締めてくれて ワタシは腰を浮かせてA さんを迎え入れる。

『…キモチイイ? ワタシのナカ キモチイイ? 』 ワタシは訊ねる。『ああ。イイよ 気持ちイイ。』 子宮のオクの奥、 Aさんの精を直接受けながら
『オォ”・イク イク…イクイクイクイクイクイク。 ワタシまた・イッちゃうゥ …ぅぁァあアツ』
ワタシはまた オチる。

ザーメンで子宮をナグラレテ。…ついでにおしっこもいただいて。
《 ジョロ。…ジョロロロロロロロロ… ジョロっジョ・ジョ。》子宮がほっこり 温かくなって。

700_1000.jpg

《…グポッ》子宮から おまんこから抜かれたおちんこ。テラテラと糸を牽いて おまんことおちんこを繋げてイル。
オナカのオクから溢れでるザーメン 膣壁をなぞり伝って
ワタシのナカから溢れでるザーメン。真っ赤に染まって

《 ぽたたっ》あなるを伝って おしりの間に溜まっていく 血とおしっこでユルくなった
ザーメン。

100210_as016s-1.jpg 663_1000-1-1.jpg


真っ赤に染まったザーメンを ワタシは呆然と視ていた。ボタボタとタラタラと流れて落ちるザーメン。イタくはない それよりねる。

震える手脚。跳ねるカラダ。 そんなワタシを見下ろすふたり

『…まだ、足りないんだろ? そら』。 Aさんがワタシを肩に背負って 折檻部屋に戻されて。
『…タリナイデス。もっと モット、チョウダイ? もっと モット。マダ・タリナイデス』。 ワタシは繰り返す。繰り返す ぶつぶつと



8-1-1-1.jpg

《 さみしいだろ。コレでも入れとけ 》。 朦朧とするわたしのソコにボールが突っ込まれる 空気の入った水風船みたいなソレ。おまんこのアナに3つ 呑み込まれた。
ふらつく度にナカで揺れるソレ。タプタプと
ワタシは拘束台にまた繋がれた。仰向けに 高さを調節されて。わたしの膝の高さくらい?
拘束台ごとワタシを跨ぐAさん。

わたしの前にAさんのおちんこ♪ ワタシはクチを 喉奥を開けてソレを迎える

229_1000-1.jpg

喉奥を差し貫くおちんこ。呼吸を止められて 気が遠くなって。汗と涙が溢れてトマラナイ。

522_1000.jpg


おもむろにワタシのあなるに突っ込まれる。 イキナリの全開ストローク。 ガシガシと腸壁を擦りあげて。腸壁のウラ、子宮をなぞりあげて。
『 ィ”ひ。イイよ。キモチ″イイィ。 …もっと、もっと”おぉ』 狂うワタシのクチにAさんの 手が
095_1000-1.jpg 2_20130708214646-1.jpg

『 も”っど。もっどおォぉあぁァァぁあ』。 外に響くコトはナイのだけど余程な喧しさだったのか 『 ウルサイ ダマレ』と2~3回、平手で打たれて。…そのまま



『…ぅ。…ぁ” あぅ” ・ぁ…カラダがアツくなって カラダがオモクなて。暫くするとこんどは冷たくなってきて。ビクビクと痙攣が起こる
images-18-1.jpg




おまんこが あなるがギュウギュウと蠢く。





逝く(シヌ)寸前に手を離す。モノクロだった視界に色が戻る 咳き込むワタシの口許にAさんがキスをする『大事ないか? 痺れるところはないか?』と。
『…大丈夫。 スゴかったデス。オナカいっぱいデス///』ワタシはわたしに戻る。戻って抱き着く
抱き着いて 甘えるんだ ますた-とAさんに。

こころのナカでいつも呟く《ありがとう》って




プレイの名を借りた自傷。 …だからこそますた-もAさんもギリギリのところまで《本気》でワタシを追い込んでくれる ありがたいです。

イキ死ぬ直前、テクノブレイク寸前のトランス。…ワタシが好むプレイ。 他のヒトには任せられない


2013/09/05 Thu. 01:04 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 4  tb 0 

闇に紛れて 晒されて。 

ホドホドに注意。

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/11 Wed. 22:36 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

抉られて まさぐられて。 

閲覧注意。

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/14 Sat. 13:36 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

【コワレルとは】コワサレル。快感【ソウイウコト】 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/17 Tue. 04:31 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 性生活 - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

妄想。 



溺れてみたい。輪廻のナカで 命の海で。 子宮をも満たして


わたしの妄想。

2013/09/23 Mon. 01:55 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 0  tb 0 

行着く処。 

               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/09/24 Tue. 20:05 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb 0 

久しい主さまたちと。 

海と夜景に時を忘れていると『 手をだしてごらん 』といわれ 差し出すと《ガチャリ》 …手錠を掛けられて
『 さぁ、行こうか^ ^』

現実に戻されマシタ(笑)。や。非現実ではアルけども? ハテ




此処から先は閲覧注意デス。


               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/10/07 Mon. 03:38 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

女装子サン。 

閲覧注意。
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/10/11 Fri. 22:03 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 女性化・男性化・中性化 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

躊躇。 




いつもオモウ。 ワタシのおまんこ ますた-とAさん専用のおまんこ。
子宮にお迎えする度にオモウ《 シアワセ 》って

でも怖かったりも

コワレル 狂う狂わされるシアワセって なにかちがう

385_1000.jpg



シアワセだけど なにか

2013/10/21 Mon. 21:56 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ワタシはわたし。 



コワレていても ワタシはわたし。これがわたし。

在るがままにそのままにわたしは生きる 生きていく


2013/10/21 Mon. 22:41 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

離れ部屋で。 



例によってトリミング(笑)。 これでもまだJK なので

恋に恋するお年頃。 だけどそれ以上に性に興味がアッタリ。
インターネット社会。 興味のある情報が際限なく手に入れるコトができて オナニーでそのキモチヨサを知ってるからなおさらで。

『異性相手はコワイから』。だからなんちゃってレズに走ってるらしい(笑)。

…あんたたち、ナニかワスレテナイカ? わたしは


わたしはコレでもオトコ、なんだてばっ///


………orz


認知、されてるのかされてナイのか カナリ複雑(汗。

2013/10/25 Fri. 15:39 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 5  tb 0 

ある日 出窓で。 

20131031121432db8.jpg


『シテミタイ』彼女が言う …わたしと彼女 まさぐりあいながら



彼女と絡む 抱き合う擦り付けあう
まだ青いカラダを貪る。むさぼりながら  わたしはそのカラダに嫉妬する


2013/10/31 Thu. 12:14 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

つらぬかれながら。 




その先端を子宮に納めながら その片方の先端を引き摺る
引き摺りながらあるく

段差を乗り越える度に モノが当たる度に 子宮に
子宮に響くカラダが震える



堪えきれずに腰がオチル 先端が子宮の奥に刺さる …ワタシは呻く沫を吹く。
堪えきれずに声がデル 呻く 吠えるケモノのように

アナからよだれがいとをひく 伝って オチル

2013/11/03 Sun. 22:12 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

laced 露出、引き回し。 



おでかけ。 主さまと一緒に いろんなモノを突っ込んで入れたまま

連れマワサレテ



脚を伝うソレ 興奮して
路面に染みをつくる






コワレテタ頃。

2013/11/06 Wed. 14:19 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

レンタル。 




準備をしながら濡れるいとをひく 垂れる。…わたしって

2013/11/16 Sat. 13:18 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ダメ人間日記 - janre: 日記

cm 0  tb --  

もぅ どうにも。 


我慢ができなくて


どうにもならなくて どうしようもなくて。…わたしってやっぱり







やっぱり



ドアを叩く 古巣。きのうの話。


2013/12/08 Sun. 16:48 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb --  

こっそり。 




脱いでミタ 撮ってミタ(笑)。 …さむかった←




久しぶり 屋外の露出

2013/12/09 Mon. 20:35 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

thread: どうでもいいこと。 - janre: 日記

cm 9  tb --  

恋って 愛って。 




わたしはイマイチ恋愛の機微を理解してないのかもとおもう
わたしにとってますた-は 恋愛のソレの前に絶対的な だから。

わたしにとってますた-は



カラダを心を渡した相手 恋愛の前に 色恋の前に
信頼。



ますた-に開けと言われたらわたしは躊躇ナク 開く
ますた-がシネと言ったならわたしはシヌだろう。

ソレはナイだろうけど(笑)



こんなわたしを拾ってくれたますた-。だからわたしは捧げるの
心を 命を。瞼を閉じるその日まで



2013/12/26 Thu. 00:29 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb --  

肉欲。 




おあずけ それも甘美な仕置きだったり



2日空くとカラダが求める『抱いて』と ココロが渇く『抱かせて』と

ひとり慰めて それでもイヤセない けどクレナイ『マテ』の一声。



切なくてセツナクテ それでもいい ソレがイイ





管理されてわたしはわたしでいられる
ニンゲンらしくいられる

わたしはケモノ、だから 仕付けられてソレらしくいられる


ヒト相手でもオモチャでも 犬でも。




ケモノ。



2013/12/26 Thu. 02:11 [edit]

category: わたしの性癖、破壊癖。

cm 2  tb --  
2017-04
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪