FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

「自傷」バトン。  

バトン

Q1 初めまして、よろしければ年齢をお聞かせください。
A1 まあ、29と言っておく。
Q2 自傷行為と聞いて思い浮かべるのは、やはりリスカですか?
A2 そうであろうな。
Q3 あなたが初めて自傷をしたのはいくつの時ですか?
A3 あれが自傷というのなら16か。
Q4 自傷をしている最中の記憶はありますか?
A4 …在る。気持ちいいぞ。
Q5 傷の写真は撮りますか?
A5 無いな。
Q6 自傷後、後悔の気持ちは浮かんで来ますか?
A6 あれば、やめているのか?
Q7 切る事以外で自傷をした事はありますか?
A7 ………。
Q8 傷は手当をしますか?放置しますか?
A8 基本、放置だな。傷の程度にもよる。
Q9 今までした自傷の中で、今も残る傷痕はありますか?
A9 右の二の腕。10?。
Q10 お疲れ様でした。ありがとうございました。
A10 お疲れ。
…たいした意味などないのだが。


2012/12/10 Mon. 09:50 [edit]

category: バトン。 

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

「わたしの取扱い説明書」バトン。  

【自分の取り扱い説明書】バトン

Q1 製品名
A1 個体識別名:  ゆう。1983年製。 雄牝胴体形。 
Q2 対象年齢
A2 お好きならば年齢制限は有りません。用法、要領を守り正しく使いこなしてください。
Q3 耐久性
A3 精神的なトレスにはめっぽう弱いです。取扱いには細心の注意が必要です。
Q4 適性動作環境
A4 適した装備さえ有ればどのような環境でも保証します。
Q5 不適正動作環境
A5 装備が無ければあっという間にイッてしまいます。
Q6 【基礎設定】
A6 いぢることはできません。よって設定開示もありません。
Q7 性別
A7 どちらも有ります。 お好きな方でおたのしみください…ただし中古品。
Q8 性格
A8 あなたの性癖に合わせます。アワセテミセマス。保証付き。
Q9 主な属性
A9 dSからdMまで。 お気に召すまま。《アズ、ユー、ライク♪》でございます。
Q10 普段の行動
A10 ルーチンが確定すると人間以上の動きが可能です。 ソレまでは我慢シテクダサイ。
Q11 【基本操作】
A11 アナタニアワセタセッテイガカノウデス。
Q12 喜ばせるには
A12 くすぐってみ♪
Q13 笑わせるには
A13 なぞってみて♪
Q14 泣かせるには
A14 無視してみ♪
Q15 怒らせるには
A15 小突いてみ♪
Q16 怖がらせるには
A16 無表情で迫りましょう。
Q17 優しくさせるには
A17 チョコレートをぶら下げてみてね☆ …露骨にやさしくなります。
Q18 【動作反応】
A18 その時々で違います。デレが出るかツンが出るかお楽しみっ☆
Q19 喜んだら
A19 (めんどくさいですが) 一緒によろこんでたげてください。
Q20 笑ったら
A20 (めんどくさいですが) 一緒にわらったげてください。
Q21 泣いたら
A21 (めんどくさいですが) あたまを撫でてください。
Q22 怒ったら
A22 …逃げるが宜しいかと。
Q23 怖い時は
A23 速やかに逃げましょう♪
Q24 懐いたら
A24 (余裕があれば) 撫でなでしたげてください。
Q25 褒められたら
A25 (余裕があれば) デレてください///// 。
Q26 叱られたら
A26 (めんどくさいですが) 取り敢えず謝りましょう。ナニするかわかりません。
Q27 叩かれたら
A27 お仕置きしてください。躾は大事です。
Q28 放置されたら
A28 (覚悟があれば) 叩いてみましょう。お相手になります。
Q29 【故障かな、と思ったら】
A29 専門機関に任せましょう。 …保証はできません。
Q30 エネルギー源
A30 ビターチョコがいちばんです。特に某森○のカカオ70など、泣いて喜びます。
Q31 故障の例
A31 出血している。呼吸をしていない。瞳孔が開いている、等々。
Q32 危険度の高い故障の例
A32 症例を参照。
Q33 修理方法
A33 保証内容から外れたご使用における故障は受け付けてございません。
Q34 【製品情報】
A34 トップシークレットに付き、開示できません。
Q35 製品保証制度
A35 本来の使用目的にかなう限り永年保証でございます。
Q36 製造年月日
A36 1983.0729/《 ー 》/《 ー 》/《 J p 》《 rh+ 》
Q37 使用上の注意及び警告
A37 過度の衝撃、電圧を与えますと故障の原因となりますのでご注意ください。
Q38 【お問い合わせ】
A38 貴方がいまご覧になられている此処でございます。 
Q39 お問い合わせ先
A39 アナタガイマゴランニナラレテイルココデゴザイマス 。
Q40 関連商品
A40 おもちゃ、衣装など多彩なオプションがございます。/ 類似品にはご注意を。
書き込むだけで笑えてきた。 …意外と楽しいぞ。これ。


2012/12/11 Tue. 01:41 [edit]

category: バトン。 

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

バトン。 

まともに答えてない気がs。 …まあ、いいかな(笑)?

バトン

Q1 得意料理を教えてください!
A1 得意料理? それって《てまが掛からない 美味しい》ってこと?
Q2 好きな人と食べるなら何にしますか?
A2 なんだろね。
Q3 好きな人に一番喜ばれたゴハンは何ですか?
A3 遭難しかけたときの 兎のお肉。
Q4 飽きないゴハンといえば?
A4 まっとうに炊いたゴハンでしょう。
Q5 好きな人に美味しいと言われたゴハンは何ですか?
A5 はて、《喜ばれた》と《美味しい》の違いが判りません。
Q6 回答ありがとうございます!
A6 いえいえ♪

2012/12/21 Fri. 13:39 [edit]

category: バトン。 

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

バトン。 

原付バイクに関するバトンバトン

Q1 どこのメーカーの何て原付に乗ってますか?
A1 某カワサキのKSR-2。 … (〃_ _)σ?某ニナッテナイ。
Q2 その原付はどれくらい前に購入しましたか?またどこで購入しましたか?
A2 14年前。バイク屋さん。お世話になってますっ
Q3 走行距離は何kmですか?
A3 いちど振り切って現在47.000オーバー。…メーターが壊れてマス(笑)。
Q4 最高速度は大体何km/hですか?
A4 頑張って60?/h。 スピードは求めてない。
Q5 燃費はどれくらいですか?
A5 …ハテ?
Q6 性能向上のための改造をしていますか?
A6 トルクアップとポジショニング。そしてサスかな。
Q7 ドレスアップをしていますか?
A7 どちらかというとドレスダウン。 
Q8 主な用途は?(例:趣味、通勤)
A8 趣味100
Q9 その原付にまつわるいい思い出は?
A9 旅行先での出逢い、かな。
Q10 逆に悪い思い出は?
A10 悪くわないけど 山のなかでのガス欠。 気を付けようねっ(笑)。
Q11 違反して警察の御用になったことは?
A11 …無いなぁ
Q12 よく走りに行くところはどこですか?
A12 ヒ☆ミ☆ツっ///
Q13 どんなヘルメットや服装で乗ってますか?
A13 その時々だね。…さすがにヒールで乗ったことはナイ(笑)。
Q14 メイン以外にもう何台か持ってますか?
A14 …ふふん♪
Q15 今までの車歴は?
A15 こいつがはじめてさっ♪
Q16 2スト派?4スト派?
A16 肩身がセマイっす。
Q17 ミッション車、運転できますか?
A17 なにをいまさら。
Q18 友達に原付乗っている人がいたらどんな車種か教えてください。
A18 聞かないでクダサイ…orz
Q19 原付を愛していますか?
A19 潰れるときまで一緒だっ!
Q20 ありがとうございました!
A20 こちらこそっ!

2012/12/22 Sat. 14:03 [edit]

category: バトン。 

thread: 地味にコツコツやってます - janre: 車・バイク

cm 0  tb 0 

バトン。 

バトン

Q1 HNを教えてください。
A1 ゆう。
Q2 資格マニアなんですか?
A2 イヤ、マニアというほどではない。ひまつぶしの結果だよ(笑)。
Q3 取得が1番大変だった資格は何ですか?
A3 管理栄養士とヘルパー。
Q4 最も実用的な資格は何ですか?
A4 主夫の分際で調理師は…ナイわ(笑)。
Q5 皆に自慢できる資格は何ですか?
A5 営業用大型バス、転がせることカナ?
Q6 マニアックな資格って何かもってます?
A6 アマチュア無線技士。被災地で重宝。
Q7 取得に向けて今勉強中の資格は何ですか?
A7 玉掛。クレーンでし。
Q8 今後挑戦したい資格はありますか?
A8 船舶。…だけど近場に無いのだ(泣)。
Q9 ありがとうございました。
A9 お、おぅ。
持ち腐れな件(笑)。


2012/12/23 Sun. 11:34 [edit]

category: バトン。 

thread: 地味にコツコツやってます - janre: 車・バイク

cm 2  tb 0 

例えるのなら。 

現在のあなたの気分は何色?バトン

Q1 あなたの現在の気分に色をつけるとしたら何色?
A1 群青。もしくはコバルト。深い青い色。
Q2 その色を選んだ理由は?
A2 初めてのスカイダイビング。インストラクターさんといっしょに飛び降りた時の。そのときの空の色、だから。
Q3 その色(気分)を違う色に変えたい?
A3 まったく (笑)。
Q4 「はい」の人は、何をしたら違う色に変えられると思う?
A4 チャレンジするコト。かな? …もしくは引きこもるトカ?
Q5 「いいえ」の人は、何をしたらその色を持続できると思う?
A5 上に同じだと思うよ? …なんとなく。
Q6 あなたの好きな色は何色?
A6 黒。
Q7 その色が好きな理由は?
A7 すべての色の元でであり、基、だから。
Q8 回答ありがとうございました。最後に一言。
A8 ナニを言えと(笑)。 チャレンジは刺激。刺激のナイ繰らしはつまんないよ?
いまの心境は おだやかデス。

色って不思議。お空の色。 景色の色。 お洋服の色。 …インナーの色(笑)。
眼に映る色。羽織る色によって気分も変わる 代えられる。うん。とっても不思議ですっ。




…なんでだろ。


2013/02/14 Thu. 10:34 [edit]

category: バトン。 

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

恋愛観バトン。 

恋愛バトン

Q1 一目ぼれする?
A1 ますたーだけっ///// 
Q2 好きな人いる?
A2 …いるよ。
Q3 それは異性?同性?
A3 どっちも(笑)
Q4 恋と愛は違う?
A4 ちがうね。
Q5 親と好きな人どっちが大事?
A5 …それを聴くんだ? どっちも大事です。選べませんっ
Q6 告白は待つ?それともいく?
A6 逝くぅ♪
Q7 ぶっちゃけ好きになるポイントは顔派?性格派?
A7 性格ですね。
Q8 友達と同じ人を好きになったらどうする?
A8 いっしょに盛り上るねっ//// 撰ぶは相手だから。
Q9 好きになった人が子持ちだったらどうする?
A9 子供ごとハグするぅ♪
Q10 好きな人の携帯の着信音は変える?
A10 あったりまえっ♪
Q11 じゃあ最後に好きな人(好きだった人)に向けて一言。
A11 好きよ? いまでも昔と変わらないくらい好きっ。ますたー。よろしくねっ/////
だいぶ前にやったバトン。 エントリーし忘れていたので此処で♪


基本、なにも変わってない


2013/05/06 Mon. 16:14 [edit]

category: バトン。 

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

バトンバトン。 …今の距離感、かな 

親に対しての感情バトン

Q1 一緒にお出かけ。
A1 今ではふつーにおでかけでけます。食材の買い出しからホームセンターでの物色まで(笑)。タノシス。
Q2 腕を組んで歩く。
A2 う・うで? …ナイわぁ///
Q3 手を繋いで歩く。
A3 アルね。そんな何時もではないけどっ
Q4 ハグする。
A4 かあちゃんにはするっ! とうちゃんは相手が逃げます(怒)。
Q5 友達の輪の中へ両親も一緒に。
A5 …ないな ナイナイ。
Q6 一緒に洗濯、衣類の共用。
A6 あ-… あった。過去形ですが、ナニか?
Q7 食器の共用、食べ残しを食べる。
A7 フツー。 なンの気概もない。
Q8 お風呂の仕舞湯。
A8 うん。
Q9 歯ブラシ、カミソリの貸し借り。
A9 歯ブラシの貸し借り? ナイナイ。剃刀もナイなぁ 使ったコトがナイ。 無いんだよ
Q10 一緒にお風呂に入る。
A10 旅行先では当たり前。家族風呂ならね。
Q11 一緒の布団に寝る。
A11 ナイナイ(笑)。さすがにそんな年ではないからね?
Q12 恋や仕事などの悩みを話す。
A12 わたしよりなるさん(相方)の方が話しますねっ/// わたしは疎いん …ハズイんだもの。

いろいろとあったけどねっ! 上手くやれているとオモウです。


2013/05/13 Mon. 11:30 [edit]

category: バトン。 

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

美意識。 

美意識バトン

Q1 外国語、何語が話せるのがオシャンティー?
A1 お、オシャンティー?(笑)。まぁなンだな英語かなぁ。
Q2 楽器、何が演奏できるのがイナセ?
A2 イナセ(笑)。ドラムスかなっ/// あの動き、マネできないですぅ
Q3 スポーツ(武道)、何ができるのがクール?
A3 …なんだろう。はて?
Q4 水泳、何ができるのがオツ?
A4 乙。ちなみに現在のわたし、潜水で50㍍泳ぎキリます。
Q5 踊り、何ができるのがマブい?
A5 タップダンス。 あとオクラホマミキサー(笑)。なんとなく。
Q6 絵画、書道、裁縫、どれができるのがハクい?
A6 強いて言えば書道だな。文字の美しいヒトは所作も美しいとオモウです
Q7 作れたらアデージョだと思う料理は何?
A7 笑顔になる料理。日々お勉強ですっ
Q8 大きな二重、切れ長の一重、ゾッコンなのは?
A8 なるさんは大きな二重。だからソッチ。
Q9 どんな女でも抱ける、1人の女しか抱かない、アデオスなのは?
A9 それをわたしに聴く?
Q10 ウィットに富んだ会話能力、(飾らない)朴訥さ、ニクいのは?
A10 会話能力かな。うらやましいです(泣)。
Q11 非を認められる潔さ、態度を変えない公正さ、ヤバイのは?
A11 どちらも大事。 程度にもよるんだろうけれど?
Q12 年上と親しく話せる、年下と親しく話せる、虜になるのは?
A12 …所詮わたしはヒキニート(笑)。う、羨ましくなンかナ・ないんだからねっ///
Q13 機械(配線)に強い、文学歴史に強い、ヤベーのは?
A13 機械だね。理解と納得するはチガウとオモウです。 …オモウに日本って歴史を深く学べないよね。教えてもくれない
Q14 バク転ができる、手刀で瓦が割れる、カッコイイのは?
A14 両方。マネできねぇ
Q15 ものまねができる、手品ができる、イケてるのは?
A15 手品。タネがあるのは判っていても見破れないジレンマ(笑)。
Q16 うっとりさせる歌声、絶対音感、バリバリなのは?
A16 歌声。心が籠っていれば感動できる。絶対音感、あればなおさら。
Q17 ブラックコーヒー、ストレートティー、バッチグーなのは?
A17 わたしはお子様。お茶菓子がないとブラック、ストレートどっちもダメ。
Q18 音ゲーの達人、クレーンゲームの達人、 タバいのは?
A18 やったコト、ないんだよねぇ
Q19 優雅なテーブルマナー、仕事力、ステキなのは?
A19 マナーだよ。
Q20 美しい外見、美しい内面、粋なのは?
A20 粋? 見せ方だね。外見、内面 共に。


なんとなくそう オモウです。


2013/05/13 Mon. 12:11 [edit]

category: バトン。 

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

安くてオイシクテ♪♪♪ 

チロルチョコバトン

Q1 あなたの名前は??
A1 ゆう。でーす(笑)。
Q2 チロルのどこが好き??
A2 おクチの収まり具合が絶妙っ!
Q3 チロルで1番好きな味は??
A3 ヌガー。コレ基本ですっ。 だけどだっけど♪近頃抹茶がポイント高し!
Q4 期間限定の味は食べたいっ!!
A4 ウム。是非ともバッチこーいっ♪
Q5 大量買いします??
A5 大量というか…。 カートンで///
Q6 最高で何個??
A6 カートンだから。
Q7 店員さんの視線がチョコっと痛いよw
A7 キニシタラ 負け。
Q8 食べてみたい味はっ!!
A8 チョコミント☆ あとね? …いゃだ言えないっ///
Q9 チロルへの愛を叫べーーーっ!!
A9 …え? そンなハズカシス /// (笑)。『とろけて美味しくてありがとうっ』

…だって、美味しいンだものっッ!
(’-’* )♪ 美味しいよねーっ!
(*^^*)♪ 基本、ハズレなしッ!


クローゼットの隅に在る箱。ヌガー、オレンヂ抹茶の3箱。…どんだけ(笑)。




2013/05/15 Wed. 00:42 [edit]

category: バトン。 

cm 6  tb 0 

宗教感バトン。 

あなたの宗教理論バトン

Q1 あなたの宗教に対する気持ちは?
A1 みんな仲良く そして命だいじに。でしょ?最大公約数的な解釈です☆
Q2 仏教の方が好きですか?
A2 うーん。どうだろ?
Q3 反社会的な宗教はダメですよねw
A3 ひとはソレをカルトという。
Q4 宗教の良いと思う所は…?
A4 …ないな。
Q5 数珠(じゅず)は好き?
A5 マッサージに良かろうな♪
Q6 エセ宗教には気をつけてねw
A6 無心論者、ですからッ(どーん。
Q7 …あなたはまさか宗教徒?
A7 なにソレ美味しいの?
Q8 最後に宗教徒に対して一言
A8 まあ、ナンだな、と。

ひまつぶし。ひつまぶしではナイ。

2013/06/08 Sat. 02:16 [edit]

category: バトン。 

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

ひまつぶしバトンバトン☆ 

犯人はお前か(意味不明編)バトン

Q1 名を名乗れぃ!
A1 貴様に名乗る名なぞナイわっ!
Q2 お前か! 被害者が残してた残り一枚のポテチを勝手に食べたヤツは!
A2 いかにも。フはは。
Q3 お前の口元、ポテチのにおいがプンプンするんだ!
A3 おっとイカン。クチのまわりにカケラが///
Q4 お前がやったんだろ! はけ! いや、ポテチは吐かなくて良いから!
A4 ヤった? やったって …ナニをナニしてなンともかンとも?
Q5 おっと、カツ丼食うか?
A5 特盛でっ☆ お代はソチラ持ちでヨロ。
Q6 それとも、ポテチ丼のが良いか?
A6 ゃ。ポテチはオナカイッパイですっ!
Q7 残り一枚のポテチを勝手に食べることは窃盗罪のうちに入るんだ!
A7 …喰ってナイというとろーがっ なンども言わすなっ☆
Q8 罰金300円か、懲役25年のどっちかになるんだぞ!
A8 以下ry。
Q9 え? それなら300円払う? なんでだ、ポテチ一枚食うカネも無い癖に
A9 ポテチは別。
Q10 それよりも、牛丼…じゃない、カツ丼作りに言ってくるから、その間舞ってな!
A10 なンだぁ? 店屋物デナイのかぁ…ガックシ↓
Q11 おいさ、これでも食え つ(ポテチ丼)
A11 …イラねっ(怒)。
Q12 なんだ、不満か? 箸よりスプーンが良いってのか?
A12 …カツ丼 (ボソッ。
Q13 ポテチ丼を侮辱するヤツは許せん! 最高裁に出してやる! 上告とか無しでダイレクトだ!
A13 …カツ丼。
Q14 で、そこでなんで300円払おうとするの? もうちょっと空気読んでよ…
A14 や、コレ30円。
Q15 空気22.4L中の質量は22gぐらいなんだ! 覚えとけよ! ここ、テストに出るから!
A15 …ほぅ。では貴様にはメンデレーエフの公式でも覚えて貰おうか?
Q16 良いこと教えてやったから、とっととはけ!
A16 貴様は覚えたのか? どれ、アタマを見せてミロ
Q17 掃くな! 綺麗になっちまうだろ!
A17 いや、キレイな方がアタマに入るだろ?
Q18 なんだ、ポテチ丼じゃ不満か?
A18 だから。何故にポテチ丼に拘るのか
Q19 とりあえず、カツ丼が欲しいんだな?
A19 だからry。
Q20 何? 太るから嫌だ? 何を言ってやがるんだ、こいつは…
A20 お前、耳が腐ってないか?
Q21 ……愛してる
A21 御免こうむる(キリッ。
Q22 お前の事、愛してるから、一緒にドライブしようぜ、最高裁まで、な?
A22 …お尻も? いや、コッチのハナシ。
Q23 あ、いかん、さっき酒飲んだわww
A23 …チッ。子どもビールじゃなかったんだ?
Q24 とにかく、早いとこ罪を認めてくれれば、懲役10年で済むぜ
A24 だからry。 なンども言わすなというとろーがっ(怒)"
Q25 だから、ここで金を用意するな! もう少し俺に付き合え!
A25 カネ? 知らンぞ。何処にあるというのだ?此処にアルのは《ピー》だぞ?
Q26 それか、お前、免罪符でも持ってるのか?
A26 そう、コレこそ我が一族に伝わるモニョ×2
Q27 持ってない? こいつ、プロテスタントか…
A27 …ソッチ?
Q28 なるほどなるほど、お前の言いたいことはわかった
A28 わたしはワケ分からんが?
Q29 貴様はお前はポテチが好きなんだろ!
A29 ああっ大好きだともっ☆ 好きすぎてシネる。
Q30 ポテチ好き5人にこのバトン回せ! こいつらとカツ丼食いたいぜ…
A30 すまんな。わたしが最後のひとりなのだよデュフフ(笑)。



ただいま午前4時。ナニをやってンのか( 爆!

2013/06/15 Sat. 04:04 [edit]

category: バトン。 

thread: 小さな幸せ - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

ばっ!・バカップルなンかじゃなっ ないンだからねっッ !!!! 

バカップルな過去を振り返る12問バトン

Q1 自転車の2人乗りをしたことがある。
A1 …アリマス /// でももうやらないです。危なすぎw
Q2 頬についているご飯つぶを、食べ(られ)たことがある。
A2 yes。 ハズカシス
Q3 横に並んで座る時、頭を肩に乗せ(られ)たことがある。
A3 わたし、ちっこいから(笑)。
Q4 横に並んで座る時、手を太ももに置いた、置かれたことがある。
A4 ソレだけでは済まない件。…ドキドキ♪
Q5 体温を測る時、おでことおでこをくっつけたことがある。
A5 /// そーいうパンさんはどうなのさっ!
Q6 手を繋ぐ時、指先をからめたことがある。
A6 うん。ます。いまいまだにありんす///
Q7 腕を組む、肩、腰に手を回して、歩いたことがある。
A7 …ソレは。さすがにナイなぁ。 恥ずかしすぎマスよ?
Q8 ポケットの中で、手を繋いだことがある。
A8 うしろから二人羽織よろしくなら。もちろんワタシがされる側。
Q9 1本のマフラーを、2人で巻いたことがある。
A9 ナイ。
Q10 ペアルックをしたことがある。
A10 趣味がマッタク違います。故に梨。
Q11 外出中、おんぶした(された)ことがある。
A11 あw。 …ありますデス。酔って潰れて
Q12 恋人の電話、代わりに出たことがある。
A12 フツーに出ます ハイ。



また、シタイです。がんばる

2013/06/21 Fri. 23:06 [edit]

category: バトン。 

thread: 人生を豊かに生きる - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

「お金がないときの遊び」 

……コレ。これしかなかろう?ん (←///

バトン

Q1 名前
A1 ゆう。
Q2 年齢
A2 30ですが …なにか?
Q3 身長
A3 15… ちっこいデス。
Q4 体重
A4 あうぅ。それなりデス。
Q5 住まい
A5 松本ッ☆
Q6 髪色
A6 明るい栗毛色。
Q7 彼氏は?
A7 ん? 女性向きのバトンなの? 交代こうたいっ☆☆☆
Q8 セフレは?
A8 …んー。 いるというか なんて言うか?
Q9 多いときでエッチは週何回?
A9 えーっと? 7回以上、かな?
Q10 少ないときでエッチはどの位に1回?
A10 1回ッ☆
Q11 普段はエッチどの位に1回?
A11 ? ひとりえっち ふたりエッチ3人エッチ。 …どのエッチかなぁ☆
Q12 エッチでしてしまった失敗
A12 ……イエマセン ///
Q13 エッチのときの相手のおかしな行動
A13 わたしの方がオカシイとオモウのっ(笑)。
Q14 エッチ相手を選ぶ基準
A14 セックスは好きな相手と /// エッチはモニョモニョ。
Q15 絶対無理なエッチ相手は?
A15 マグロなヒトっ(怒)。
Q16 お金貰ってエッチした経験は?
A16 うん ありますです。
Q17 お金貰えるならエッチする?
A17 もうイラナイ。必要ない
Q18 二度としたくないエッチのときの行動
A18 …うwwwwん?
Q19 エッチのとき相手に望むこと
A19 せめてマグロはヤメテ。…モットコシヲフッテホシイ ///
Q20 回答ありがとうございました
A20 お?おぅ。…アレ?ソレだけ?
               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2013/08/05 Mon. 18:33 [edit]

category: バトン。 

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

主婦とはチガウけどっ☆ 

主婦さま、教えて!バトン

Q1 主婦業は何年目ですか?
A1 え…っと?2年目、3年目カナ?あれ?(笑)。
Q2 専業主婦ですか?共働きですか?
A2 働きはぢめマシタ。
Q3 夫に手伝ってもらっている家事はありますか?
A3 わたしが世間でいうオットですっ☆
Q4 夫にはお小遣い制ですか?いくらぐらいですか?
A4 …お、おこずかい? えっとえっと(おこずかいの概念を確認ちぅ) (確認オワリ(笑) ) いちまんえん、かな?
Q5 夫はすぐ帰宅派?飲んで帰って来る派ですか?
A5 基本、直ぐ帰ります。
Q6 夫の飲み会は一か月何回ぐらい?
A6 …(確認ちぅ)。 有るようなナイような?
Q7 一か月の食費っていくらぐらいに設定してますか?
A7 3人+だから。だいたいひとりに付きにまんえんくらい?
Q8 外食は一か月に何回ぐらい?
A8 食費とは別会計。 週イチです。
Q9 夫や子供が喜ぶおかずは?
A9 モンクは言わせマセン(笑)
Q10 得意料理はなんですか?
A10 煮込み料理っ♪ コレだけは眼をつむってても作れマス。
Q11 家族に心がけている事ってありますか?
A11 健康第一 そしてオイシクっ♪
Q12 夫と喧嘩した時の仲直りの方法は?
A12 ん…っと。原因、根っこを理解することです。だから話し合います 時間をかけても。
Q13 家族で旅行は何回ぐらい行く?
A13 年に2回くらい?
Q14 主婦のひそかな楽しみはありますか?
A14 試してみるコトかな? お料理でもお掃除でも。
Q15 主婦とは、なんであると思いますか?
A15 主婦。主婦という肩書ならば旦那様のサポートだと。
Q16 主婦の良いところとは?
A16 いつも一緒に居られるコトだとオモウです
Q17 主婦の辛いところとは?
A17 辛いところも見て、視られてしまうところ
Q18 自分が主婦になると思っていましたか?
A18 全然っ!
Q19 これから主婦になろうと思っている人に何かアドバイスはありますか?
A19 ワタシごときがそんな大それたコト、イエマセンです(笑)。
Q20 回答ありがとうございました。何か一言あればどうぞ。
A20 恋愛と結婚はまったく違うです。いろんなイミでね。…がんばって♪

2013/08/19 Mon. 19:56 [edit]

category: バトン。 

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

…実際、どうだろ? 



冷静とマイペースは紙一重な件。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 …オイシクいただきマス。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 どうしろと?
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 取り敢えず観察、だな
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 取説(取扱い説明書)を捜す。…ンで 動作確認。 コレ基本、
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 ………oh。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 イナス。身ぐるみひっぺがしてサヨナラ(笑)。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 叩き割るぞと 脅してみる。…ドラゴンボール?
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 抜いて 食べる
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 聴くまでもなかろ?
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 取り敢えず待遇を聞く。駄肉の魔王さま希望(笑)。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 そいつを☆して わたしもシヌ。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 なんてコト ナカッタリあったりな件。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 様子視。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 オイシクいただきマス。モシャモシャ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 置いとく(爆

2013/08/29 Thu. 22:03 [edit]

category: バトン。 

thread: 考察 - janre:

cm 0  tb 0 

…ネタが無いので。 


ネタが無いときのバトン頼み(笑)。

バトン

Q1 こんにちは。初めまして。
A1 はぢめまして。
Q2 HNの由来は何かありますか。
A2 結びまとめるもの そうありたいな、と
Q3 成る程。素敵ですね。
A3 んー …どーだろ?
Q4 それでは質問に入ります。
A4 ハイハイ。
Q5 貴方にとって人生とはどういうものですか。
A5 日々更新されていく想い、かな?
Q6 貴方にとって生とはどういうものですか。
A6 紡ぐコト。
Q7 貴方にとって死とはどういうものですか。
A7 その終わり。
Q8 貴方にとって現実とはどういうものですか。
A8 苛酷。
Q9 貴方にとって理想とはどういうものですか。
A9 怠惰かなぁ(笑)。
Q10 貴方にとって幻想とはどういうものですか。
A10 有り得ないコトの妄想 想像。
Q11 貴方にとって恋愛とはどういうものですか。
A11 ワタシガシリタイ
Q12 貴方にとって友情とはどういうものですか。
A12 離れていても繋がっている想いかなぁ?
Q13 貴方にとって家庭とはどういうものですか。
A13 無条件に安心できる場所。
Q14 貴方にとって仕事とはどういうものですか。
A14 …語れないョ (;´д`)(笑)。
Q15 貴方にとって お金とはどういうものですか。
A15 大事なモノ。たけどソレはそれだけのモノ。価値はない
Q16 貴方にとって人との関わりとはどういうものですか。
A16 …うーん?
Q17 貴方には何か大切なものはありますか。
A17 ……… えー、っと?
Q18 貴方は昔と比べて変わった点はありますか。
A18 わからにゃい(笑)。
Q19 貴方には何か信念や目標や夢はありますか。
A19 …教えにゃい ウヒヒ(笑)。
Q20 明日が無くなるとしたら今の貴方が後悔する事は何ですか。
A20 …また不毛な。タラレバはない ど-にもならん(笑)。
Q21 逆に満足している事は何ですか。
A21 貧欲だから。満足はナイ (キリッ
Q22 次に生まれ変わるならばどんな人生を選びますか
A22 …だーかーらぁ(笑)。
Q23 ふむ・・・そうですか。
A23 ウム。ソーナノ
Q24 変な質問に お付き合い頂き、ありがとうございました。
A24 いえいえどーも。
Q25 それでは、また お会いしましょう。
A25 またね?
Q26 サラバ
A26 バイバイっ♪

2013/12/14 Sat. 07:58 [edit]

category: バトン。 

cm 4  tb --  

久々に ヤッてみた 


パンと葡萄酒サンのバトンエントリ(笑)

食感用語で連想バトン

Q1 甘いものといえば?
A1 ショーン コネリ♪
Q2 酸っぱいものといえば?
A2 中年のおっさんっ><
Q3 しょっぱいものといえば?
A3 滑った ボケ ><
Q4 辛いものといえば?
A4 カラムーチョw
Q5 苦いものといえば?
A5 胆嚢。
Q6 渋いものといえば?
A6 三国連太郎。うん。
Q7 濃いものといえば?
A7 ジャン レノ ///
Q8 薄いものといえば?
A8 …アタマ?
Q9 固いものといえば?
A9 もちろん アレ。
Q10 柔らかいものといえば?
A10 終わったあとのアレ。
Q11 熱いものといえば?
A11 我を忘れた応援www
Q12 冷たいものといえば?
A12 負けたときのソレw

2014/05/10 Sat. 08:01 [edit]

category: バトン。 

cm 0  tb --  

っ 久々のバトンバトンw 

思春期バトン

Q1 年齢は?
A1 もにょ、ダ。
Q2 マン毛はいつごろ生えましたか?
A2 。。。 じぅろく?
Q3 修学旅行のお風呂では隠さず入れましたか?
A3 泊まりがけの修学旅行に行ったコトなし!
Q4 修学旅行のお風呂では堂々と着替えられましたか?
A4 上に同じ
Q5 マン毛が生えてから隠すようになりましたか?
A5 。。。マン毛といぅかチン毛といぅかw
Q6 それとも無毛時から隠していましたか?
A6 近ごろ隠すようになりました
Q7 マン毛が生えてるのと無毛とどっちが恥ずかしですか?
A7 恥ずかしいとかとチガウとオモウの。。。
Q8 ありがとうございました!
A8 え? オワリ? 笑
 



               -- 続き読む? …読むの? ホントに?--               

2015/12/11 Fri. 15:43 [edit]

category: バトン。 

cm 1  tb --  

わたしってなんだろう。とか いろいろ。 

わたしってなんだろう。とか いろいろ。かたなんてヒト、それぞれ。


[2013/08/03]

?バトン

Q1 私は誰?
A1 個体識別として ゆう。を名乗っている
Q2 君は何?
A2 …それをみつめる 考えている。けど判らない。取り敢えずニンゲンではあるらしい(笑)。
Q3 いつから生きてる?
A3 質問の意図がワカラナイ《イキテイル》何をもってそう云うのか?
Q4 死ぬならいつがいい?
A4 …いずれ死ぬのさ。
Q5 死を願ったことはある?
A5 ある。いまもある ソレを願い 実行するのは本人。 願うだけならタダ。
Q6 何のために生きる?
A6 …なんのため? ソレが解れば意味がアルのか? …こうもオモウ《死が生を完結させる》とも。
Q7 生を願ったことは?
A7 いまは ね。
Q8 君が死んで泣く人はいる?
A8 …。
Q9 何人?何人が君のためだけに泣く?
A9 …。
Q10 自傷壁ってある?
A10 癖はある。けど封印ちう
Q11 他人を罰するぐらいなら、自分を罰するかな。
A11 罰する理由が有れば。そもそも罰するとは何ぞや?他人が与える罰なんて他人的合理でしかなかろう
Q12 自殺っていけないこと?
A12 …。どうであろうな? わたしはそれを否定はしない デキナイ。
Q13 他殺よりましだよね?
A13 他殺も自殺も対した変わりは在るまい? ナニをもってのマシなのか
Q14 自殺と他殺の違いって何?
A14 …意図がワカラナイ。自ら《望んで》他人に《委せた》自殺。 他殺はチガウだろ?
Q15 死って怖い?
A15 いや。ただ怖れ(オソレ)は在るな。…ごめん、言葉がムツカシイ。は
Q16 いつかみんな死ぬんだよ
A16 だから《イキモノ》だろ?
Q17 それは必然。怖くないよね?
A17 以下ry。
Q18 何のために生まれた?
A18 以下ry。
Q19 何のために生きる?
A19 以下(略)。。
Q20 そして、何のために死ぬ?
A20 …なんのため? 結果だ。死なんてモノは
Q21 誰のために生きる?
A21 ウ
Q22 誰のために死ぬ?
A22 ザ
Q23 何のために笑う?
A23 ク
Q24 何のために泣く?
A24 ナ
Q25 何のために怒る?
A25 つつ
Q26 誰のために笑う?
A26 テ
Q27 誰のために泣く?
A27 キ
Q28 誰のために怒る?
A28 タ。
Q29 君にとって大切なものって何?
A29 オシエナイ(笑)。
Q30 大切な人って何?
A30 みんな。
Q31 大切って何?
A31 かけがえのナイもの。大切、その表記とはウラ表。
Q32 そもそも大切ってある?
A32 他人に聴く自体が不毛。価値観だろうに?
Q33 誰かに自殺を止められたことはある?
A33 うん。
Q34 リストカットってしたことある?
A34 ハイ。
Q35 カッターナイフはなくても平気?
A35 おぅ。
Q36 誰かにばれるのは怖い?
A36 うんにゃ。
Q37 君は君を好き?
A37 在る意味、そうなのだろう
Q38 君の世界の中心は何?
A38 世界。
Q39 君は君の中心?
A39 だろうよ。世界の一部、それがわたし。
Q40 君は本当の君を生きてる?
A40 …だろうな。ソレを撰んで今が在るのだから。
Q41 君は今どこにいる?
A41 ベッドのナカ(笑)。
Q42 ここにいつ君はいる?
A42 此処とは何処?
Q43 君にとって世界って何?
A43 すべて。わたし自身に完璧はなくても世界は完璧。
Q44 あきらめるって悪いこと?
A44 ソンナコトハナイトオモウヨ?
Q45 他人は自分より大切?
A45 うん。
Q46 自分さえいなければいいと思うことはある?
A46 違うな。イイではない 逃げたいだけ
Q47 君は君自身の価値を、意味を認める?
A47 他人はわたしに価値は在ると云う。わたしには判らないけどね
Q48 価値とか意味って何のためにいるの?
A48 比べる為さ。
Q49 なくちゃ駄目なの?
A49 無ければ比べようがないだろ?
Q50 わかんないけど、君は君のために君の時を生きて。
A50 言われなくともっ(笑)。

2016/07/31 Sun. 00:17 [edit]

category: バトン。 

cm 5  tb 0 
2017-05
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪