FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

ソコニアル。 キット アル。 




コロガッテイル 影 ヲ サガスヨリモ / カクレテイル 灯 ヲ サガソウ。



  

2012/12/13 Thu. 03:58 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

あなたに。 

 


       げんきでいるのでしょうか。 ひとり かってにしんぱいしています。



充実シテイルノカナ …ダッタライイナ。 
ひとり、沈んでナイカナ …チガウヨネ?

便りが無いのは元気な証拠、なんて云うけれど。

それでも心配してしまう



たまには、ね? お便りクダサイ。
待ってます。

                     ゆう。







2012/12/14 Fri. 22:22 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

ヒトはね? ひとりでは生きていけないから 

 


       基本にんげんって かまってちゃん なんだよ。

聴いて欲しいから。 反応が欲しいから。
だから

いいじゃん♪

主張がある。できる。 
それは良いこと。

なくなったらもう、

生きていく意味がなくなる。



わたしはするよ? 主張。

相手の眼を視れないわたしの
唯一の手段。


2012/12/15 Sat. 00:33 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

いきていくこと。 

 


それは拾い上げ 撰び 棄てるということ。 そこに他人が口を挟むべきではないし 意味がない。

撰び悩むのは 本人。

撰んだものが 棄てたものが果たして望んだ結果をもたらすのか
それはわからない。


生きていくうえでの《選択》。 そこに正解はないのだから。

決めるのは本人。



わたしの体験、経験そして想いも
いま、思い悩み 苦しむひとのまえでは客観でしかないのだ。


2012/12/15 Sat. 11:43 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

ひとがヒトで在るために。 

 


わたしは他人を否定も是正もしない。必要がない。

わたしがこんなんだから。

あなたも。
あなたをかたちづくっているもの
良いところ 悪いところ、すべて

それがあなた。


わたしはあなたを認めている
わたしはあなたを認めています
だから。



戦う前から萎縮して、どーする(怒)。
だけどあんまり無理、しないでね?


わたしはあなたを認めている。応援しています。
頑張りすぎない程度に がんばれ。


逃げてもいいんだけど
此処は逃げては生けないと想うんだ!


2012/12/17 Mon. 03:21 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb 0 

親愛なる《あなた》へ。 

 

元気でいるようで 何よりです。
安心しました。



多分、たぶんね?

原因は わたし。 …ごめんね。
わたし、うれしくてウレシクテ
舞い上がっていたんだ。


ハジメテノ トモダチ。

うれしくてうれしくて。
気持ちが押さえられなかったんだ
伝えたくて。知りたくて



傷つけたことも 一度や二度では
ナカッタ、筈で。 




ごめんね?ごめんなさい。


他人との距離が未だに判って ない
そんなわたしに



ありがとう。ありがとう。



元気で居てくれるだけで良いです。
いつか また


戻ってきて くれますか?
(泣)。



まってます。
ありがとう。ありがとう。


お返事、ありがとうございました。
また、いつか 此処の何処かで


逢える日を

『まってます』。


親愛なる《あなた》に。
            ゆう。




2012/12/19 Wed. 09:28 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

過ぎたるは 

 


   同情を振るったつもりが相手を傷つけている事がままにある。




2012/12/19 Wed. 17:10 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb 0 

あなたに。 

 

》前を見続けるのがしんどくて。


立ち止まっても良いんだよ?みんなそう。
疲れたら立ち止まって
ときには膝をついて。

見続ける必要はないんだ。
眼をそらしても良いんだ。

良いんだよ。


2012/12/24 Mon. 02:17 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

みんなに向けて。恋人のいるひとも。そうでないひとにも。 

メリークリスマス♪♪♪


…わたしはお仕事ですからっ(笑)。 (σ≧▽≦)σ がんばるっ!イェー。
☆ステキな明日が迎えられますように☆

2012/12/24 Mon. 09:41 [edit]

category: あなたに

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

あなたに。 

 

社会人に求められるポテンシャルは厳しい。《普通の人》にとっても時に厳しくって折れそうになる。 



『抜けていたり』『過敏だったり』。

そんな人は会社には必要ないらしい。『キミにはこの仕事、向いてないんじゃないかな?』。
ときに聴く こんなコトバ。




こんなやり取り自体、いまの会社では普通らしい " 言葉の暴力 "


『君には向いてない』『他に合うところ 在るから』

理由をつけて辞めさせる。
辞めてくれればラッキー。…みたいな



上にいくほどその傾向は強くなるらしい。『トラブルを怖れる』から。
コミュニケーション上のソレ。生産能力、効率上のソレ。


判らなくもないな。一度のミスが会社のイメージ、業績を左右する。
…こんな世の中、だから。




逃げてもいい。だけど 多かれ少なかれどこにいってもこんなことは付いて回るから覚悟は必要だよ?
会社の 人の下で働くということはそおいうこと。




いま、悩んでいる貴方に。



2012/12/27 Thu. 15:38 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

あなたに。 

 

撰ぶ権利はお互い様、なんだよ。 裏切られたは結果。 
あなたも選んでいるんだよ? 他人を。

まあ、分からなくはない。



《まだ 好きだから》。



諦めきれないからこそ 罵る。
デモね? …それって自分を 縛るよ。 








好きだから。
見て ほしいから。




声を荒げてしまう





ひとは選ぶ。 あなたも 彼も。

仕方のないこと


2012/12/30 Sun. 04:12 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

あなたに 感謝を 

このいちねん、 なにかと慌ただしく けど元気に暮らして来れました。 
あなたのおかげです。あなたたちのおかげです。

(〃ω〃)ありがとうッ☆( ̄▽ ̄ )

…今年ももう僅か。あと半日です。
色々なことが有った 在った一年でした。

ありがとう。ありがとう。もひとつ ありがとうございましたッ …と
いってみた☆☆☆


皆さま、良いお年をお迎えください。


2012/12/31 Mon. 13:21 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 4  tb 0 

☆そして新年のご挨拶♪☆ 

みなさま明けましておめでとうございます ッと♪


今年もヨロシクネー。 \( 〃▽〃)⊃☆⊂( ̄O ̄)/ ヨロシク アケオメ♪




…かるいなぁ(笑)。

2013/01/01 Tue. 00:27 [edit]

category: あなたに

thread: あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - janre: 日記

cm 2  tb 0 

トキニ コトバ ワ。 

傷付いたから傷付けていい訳ではない 


わたしはこれを支持する。あくまでわたしの価値観において。



価値観の違い、行動がときに他人に誤解を与える。 
それは感情を持ち 言葉を操るニンゲンだからこそ。それでも

確かに迂闊なところもある。それでも。
意見ならまだよかろう。…だけど感情で他人を罵り詰っても 意味がない
意味をなさない。わたしはそれをしっている。

感情で考え決めて、行動する。 …それがニンゲン。でもそこには理性も
在るわけで。




…この場合《確信的に傷付けた》訳ではないとわたしは思う。
《傷付いた》。コレは結果。 

お互いのトラウマ、未熟さ故の

貴方の不用意な言葉が相手を傷つけて
貴女の感情的な言葉が相手を傷つけて


お互いの言い分、感情、分かるけど


貴方は《ひとのココロの多様性》を。
貴女も《ひとのココロの多様性》を。

まったくおなじ価値観感情、そして行動をとるひとなんて いないんだ
顔の見えない空間でのやり取りで相手の考え 、行動を《理解した》つもりでいるから《誤解》する


わたしの言い分は キレイゴトだ。分かってる。八方美人と言われても仕方ない。仕方ないが


貴方の言い分が分かるからわたしはあなたを擁護する
貴女の言い分が分かるからわたしはあなたを擁護する

八方美人だよ(笑)。

あくまでわたしの価値観、そして主観です

                               【ゆう】

2013/01/03 Thu. 14:05 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 3  tb 0 

衝動と理性と。 

はぢめにお断りします
けっしてネガティブではアリマセン(笑)。
それでわ


個人的な付き合いも 国家規模の付き合いもまったくおなじ。 

《言ってダメなら手が出る》
言うはコミュニケーション、そして外交。
手、これは武力 軍事力。ときに経済力に依る制裁。 


相手を知ろうとする努力、そして相手の意図を汲む洞察力。
それがコミュニケーション。

自分の価値観で相手を視ない
自分の価値観を相手に求めない強要しない

価値観に当て嵌めると偏見、誤解が生まれる。


人はひと。自分は自分。 


傷つけられたから相手を傷つけてもいい

…これは否定は出来ない。されたひとにしかワカラナイだろうが。

《わたしを護るために》 これを行使する。


これを否定する権利は他人にはない。だけど


意味がないこともまた 事実。 
相手を傷つけるたびに自分もまた傷つく。曇っていく。


『先に手を出されたとしても やり返したらやっていることは同じ』。

…成る程、《  》が言いそうなコトバだよ(笑)。ヘドが出る

『耐えに耐えて 堪えきれなくなってドウシヨウモナクテ 手が出る 手をだした』
大概はこれであろうに。
条件反射的に手が出るも同じだ。 自分を護るために 手が出る。
自分を護るために。

わたしにはコレを否定する 否定できる理由がコトバが見付からない


2013/01/06 Sun. 07:03 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

なんとなく救われた気がs 

いぢめられた側に原因が有っても責任はない


ありがとう。
ブログを読んで泪が止まらなかった。
なんとなく

救われた気がしたんだ


2013/01/14 Mon. 21:24 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

おかえりなさい。 

 

元気そうで よかった。


よかった。


2013/01/16 Wed. 23:09 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

ウツロウ トキノナカデ。 

わたしは過去。過去形、それでいい





忘れていいけど

たまには思い出して ほしいな



わたしは忘れない。あなたとの語らいの日々を。
わたしの財産、だから

2013/01/17 Thu. 13:37 [edit]

category: あなたに

thread: *感謝そしてありがとう* - janre: 日記

cm 2  tb 0 

届かない こえ。 

 

わたしがドウコウ云える立場じゃないことは分かってる。だけど
あなたにはいてほしい。いてほしいんだ。 まだ行かないで?

そらの下、わたしは祈る …貴女がまだ 世界を諦めていない事を


2013/01/19 Sat. 19:02 [edit]

category: あなたに

cm 4  tb 0 

ハロ。ハワユ。 

元気です。わたしは元気、だいじょうぶ。

あなたがわらって くれるから。
わたしは


シアワセ。


》元気です。わたしは元気、大丈夫。

2013/01/20 Sun. 13:16 [edit]

category: あなたに

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

欲しいなら。 

 

自分主体もいいが、相手の意図、感情を汲み取り寄り添う。…それができない限り
トモダチはできないよ。出来たとしてもいずれ離れていく。何故か。


相手を知ろうとしないから。興味だけで関わろうとするから。
相手のプロフを視たのか? ブログを初めから読んで、読み返して 相手の考え思想、
何がNG なのか。それを理解したうえで会ったなら 今回のような《互いにとっての
悲劇》は起こらなかったのではと愚考する。




あなたがその手を放すから。自らその手を放すからさ?自分の都合で廻りを振り
回す。振られて手を放すから離れていくんだ。いらない誤解を与えたまま。

人は皆、居心地の良さを求める。…しかしな?自分の都合だけで廻りの意見を無
視すると結局、皆離れていくものさ。前にわたしは言った『ヒトの考え方、行動
の多様性を知れ』と。ヒトの社会とは己と他人との擦り合わせなのだ。そこには
時に自分を棄てて相手に合わせる、意に沿わない事もある。それが《付き合い》と
いうもの。…貴方はそうなったとき、イチイチ相手を伐っていくのか?そんな人に
付き合って、付き合い続けてくれる人が居るとでも思っているのだろうか。


もう一度だけ言う。貴方の都合で廻るほど世界は甘くないんだ。廻っているよう
に見えてもそれは《隔離された世界》での話だ。社会性が欲しくば
ヒトを《認める》こと。ひとに《謝る》こと《感謝する》こと。コレが大事。


無いものを追い求めるはいい。しかし追いすぎて足掻きが過ぎると誰も居なくなる。
貴方のとなりのそのひとが愛想を尽かさないように。そのひとは、他、大勢と同じなのだから。
そのひとに向ける優しさ気遣いを 他人に向けることが出来たなら。


すべてわたしの経験だ。故にわたしの主観。だが間違ってはいないはずだ。自ら
その手を放す相手に付き合う道理はないのだから。

わたしごときを《大切なブロガー(のひとり)》と言ってくれてありがとう。だから
こそ敢えて苦言を云わせてもらった。貴方が大切だからこそ、だ。


2013/01/22 Tue. 04:04 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

飾りなから。ふざけながらも。 



他人の目の届かないトコロ そこは《 俺様ルールの世界 》。 大概にそこに書かれるだろうコトバの羅列はその人の本心。



ふざけたフリをした偽らざるココロ。無邪気とも言える本心。


みんなやってんだよだから分かる。其処に書かれたそれこそが貴方の本心だと。

2013/01/22 Tue. 23:57 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

あなたに。 

すまんな。わたしは貴方にとって《甘える存在》にはなれんのだ。
甘えが過ぎると人間が腐ってしまう。腐らせたくないから時に厳しいコトも指摘をしたのだが、どうやらお気に召さないらしいから申し訳ないがやめようと思う。

正直、失望したんだ。

せめて彼女さんには失望させるなよ?

2013/01/23 Wed. 01:25 [edit]

category: あなたに

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

わたしもソウ。たぶん、きっと。 



傷付けたコトは忘れても 傷つけられたコトは覚えている。

相手とわたし

相手が何に傷ついたのかを知らないから。わたしは知らないから

だから忘れる。

わたしが傷ついたのをわたしは知っている。
だから忘れない

2013/01/29 Tue. 10:22 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

思うコト。 

 

オンナはね?オトコを振り回しているくらいが丁度イイんだよ
オトコはね?オンナの尻を追いかけている位で丁度イイんだよ



オンナが強くなった。 なんて言われてるけどサ?

昔から変わっていないんだとわたしは思う。オンナは強いよ?
オトコが弱くなっただけ。



時代が変わって。プライドだけでは生きていけなくなったこの時に

それでも



オトコはプライドを オンナは矜持をもって
必死に そしてゆるやかに


生きている。


2013/01/31 Thu. 14:45 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb 0 

イッテハイケマセン。 

 

いきなりナンですが オトコってさ? 出してなンぼだとw …そう、おもうワケであり⊿




状況さえ許せば ナマ でヤりたがるもの。…だって キモチよさが全然ちがうもの。知ってるからこそヤりたがる。


だからね? 安易にピルを処方してもらったなんて言わないで。
ピルだって完全、完璧ではないんだから。 1㌫でも可能性があるのだから。



女性側の意識としては 良いことです。でもそれはソレ。
男性側の責任を忘れさせてはイケマセン。

カラダに負担が係るのは女性、なんだからね?


2013/02/02 Sat. 20:24 [edit]

category: あなたに

cm 0  tb 0 

ありがとう。 ありがとねっ! 

皆さんのメール。コメントに泣きっぱなしのわたしです。

泣かせないでよwww (笑)。 ホント、感謝デス///




最終的な検査が有りまして( …ってか。まだソノ最中だったり )、 CT やら血液検査だの。
…それはイイんだけど、目下の懸案は



めっちゃオナカが空いているコト デアリマス(笑)。

…オナカ空いたよぉwwwwwww

明日、08:00開始予定。順調にいけば15:00位には終るとのコト。




…ああッ! ドキドキしてきたぁ。
ん。がんばるよッ!



2013/02/22 Fri. 13:32 [edit]

category: あなたに

thread: 泣きたいとき・しんどいとき - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

あなたは 

キニナル相手、 ソレは理解する。…けどさ?
貴方のその他人の思いを省みない行動がどれだけ相手を追詰めているのか あなたはわかってない。

理解する気もナイのかな?
あれほど言っている …忠告もしているのに
昨日のわたしの質問にも 忠告も無視をして。

それとも。わかっている わかった上でしているのか? だとしたら貴方、



最低、だよ。
嫌がる相手に 来ないでと言っているのに

きのうの今日、また、繰り返して。
何をしたいのか


追い詰めて楽しいか? 動揺する姿を見て、想像して
笑っているのか?

…だとしたら。わたしは貴方を 見限る
付き合うだけ無駄、だから。




せめて、ふられた質問には答えようよ? 無視はなかろう?
…まぁ、聞く気がナイから



繰り返すの だろうけど。




2013/04/04 Thu. 08:35 [edit]

category: あなたに

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

潜む危険。  

秋葉原。 そこに立っているJK (女子高生)。デートという営業を持ち掛けてくる。

彼女たちは《雇われて》街角に立っている。デート …その意味を知ってか知らずか
彼女らが声をかける相手は20台から上の男性。 彼女たちは何を考えているのだろう? 男性に声を掛けてデートに誘う その意味を。

男性の眼には彼女たちは女子高生。だけど 声を掛けてキタ時点で男性にとって女子高生はオンナとしての商品になる。これは事実。 …わかっているのかな? だろうけど。
レギュラーサービスの売上の半分は雇い主に納める。オプショナルサービスのすべてが彼女らの取り分。だから必然的に。
ナカにはわけワカメなオプションがあったりな件。《見つめあって幾ら》みたいな(笑)。
…そもそも個人的なデートの斡旋に雇用主(胴元)が居るのかアヤシイのだけど? 装ってはいてもシステムのソレはどこから見ても風俗のソレにしか見えない。…まぁ、そんなことはどうでもいい。




未熟なカラダを商品として




反対はしない。したところで彼女たちはソレなりの理由がアルのだから。すべてはお金。

お金。 その為に彼女たちは女子高生という価値を存分に利用している。
オモウコトはある。在るけれど 危険を承知でやっているとわたしは理解する。ならばあとは彼女たち次第。
逃げようが 喰われようが知ったコトではない。…ただし

なかったコトには出来ない。カラダをのやり取りが有ろうと無かろうと《カラダを商品として》
オトコを誘ったという事実は なくならない


なかったコトには出来ない。あなたのやっているコトはそういう事。 精神を汚すという事。
だって ソコにはお金しかナイんだもの

分別を持ち合わせた大人が理由があって風俗に身をおとす …わかるから それは否定しない

親から小遣いをもらっている子供が己の欲求のために身体をけがす。それを私は許さない



…わたしが言うのもおこがましいんだけど。売りたくて売っている。 けど

未熟なココロ
未熟なカラダ

欲にまみれてカラダを売って

ココロが壊れなくても 壊れてなくても 精神が崩れる 何処かが綻ぶ。
わたしはそれが心配です

カラダを売って お金を手にいれて …あなたの目的は なぁに? おしゃれのため? おともだちとのお付き合いのため? 欲しいモノを手に入れるため? …それって
いま、カラダを売ってまでして 必要なものですか?

親御さんから貰うおこずかいでは足りない。…分かるけど 判らない?

着飾るためにカラダを売って。ココロは平気?
身の丈以上に着飾って わたしから視れば滑稽だ。




あなたに子供が出来たとき 貴女はなにを想うだろう。 誤魔化しても付いてくる
その時のあなたが付いてくる

2013/04/24 Wed. 11:45 [edit]

category: あなたに

thread: 心、意識、魂、生命、人間の可能性 - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

うそ 嘘 ウソ。 

 

あなたの大事なヒトがあなたに嘘を付くときに。 …ソコに在るのは
愛情。あなたに不安を与えないため



あなたの大事なヒトがあなたにウソを付くときに。 ソコに在るのは
欺瞞。 自分が不利にならないために


愛情と欺瞞。 どちらにも嘘は付いて回る。多かれ少なかれ

嘘とウソ。…その違い、意味を読み解くのも大事だよ。


2013/05/06 Mon. 00:01 [edit]

category: あなたに

cm 6  tb 0 

なにかしらヒントになれば、と 

ご紹介です

ブログともだちのひとり、しーちゃんのブログ《スタートダッシュで出遅れるー♪》で
今日UP されたエントリー 〈精神疾患との向き合い方〉 を視てほしいと思うのです。
…この中でしーちゃんは言っています『心と体を癒すにはその環境から距離を置くこと』だと。
詳しくは各自で視て欲しいとおもいます。


…わたしたちは多かれ少なかれ病んでいて 日々のなかで もがいて足掻いて います。わたしもしーちゃんも昔に比べたらかなり改善していると思うのです。だから 視て欲しいです。

その通りだとおもうから。



しーちゃんのこのエントリーが、 悩み 苦しんでいるあなたの一助になればと想い しーちゃんの許可を貰って 此処に紹介をさせていただきました


しーちゃん ありがとう。


2013/05/07 Tue. 21:11 [edit]

category: あなたに

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

立ち位置と分別。 



自分よりも彼。…家庭を思いやれる貴女に わたしはエールを贈ります。
別れを決めた貴女に …それでも。


それでも。ツライコトに変わりはなく たぶんグラグラだろうね。なんとなく分かります。だからだから貴女には
相手を 相手の家庭をも思いやれる貴女にはシアワセになってもらいたいです(泣)。

ブログで笑って。でも打ち込んでいる手が泣いているココロが泣いている。…そう、見えて。
わたしは願うよ 貴女のシアワセを。


2013/05/16 Thu. 20:26 [edit]

category: あなたに

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

オモウコト。 



…ヒトは ヒトは皆、外見に惑わされるモノで。

外見で判断して だから





時に誤解を生んだり





コッチに そんなつもりが
ナカッタにしても



わたしをイメージして
イメージ サレテ







わたしを見てくれない


ワタシを ミテ?


カラダハ コンナ だけどわたしも人間
ニンゲン、なンだよ









視られる 度に

視られる度に ワタシは








ワタシ ハ 壊されるコワサレル


わたしは普通よ? …そりゃあアレ、だけど?







ワタシをミテよ。カラダ、でなく ココロを




…遠い 遠すぎる




2013/06/15 Sat. 22:22 [edit]

category: あなたに

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

届いてますか? 



わたしの声、想い 届いてますか? 泣いていいんだからね? 泣きたいときに泣いて
飽きるまで 泣いて。そしたら笑おうね 待ってる


会えないから。せめて言葉に乗せて


2013/06/28 Fri. 20:25 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 3  tb 0 

【再掲載】シネと言われても…ねぇ。 【追記アリ】 

熱くなるどころか冷めた感情でこのエントリーを書いてマス。



確かに。貴女の受けたキズは深いだろう。そこは理解してるんだ けど、
あんまりじゃナイ?


いや、わたしは貴女ではないから理解したというにはおかしいね。察するが正しい


察するに。 けど あんまりじゃナイ? シネシネシネシネシネシネシネシネシネシネばっかり。
そんなにイヤなら視なければイイのに。 来なければイイのに。
勝手に覗いてアタマに来て。ひとり吠えて
吠えて他人のブログを荒らして。いい迷惑。


《スキの反対はシネ》だとあなたはいう。わたしは気遣ってもう 貴女のブログを覗いてもコメントはしなかったし …なのに。

どうして来るのかな?

鍵つきコメントで。言いたいコトがあるのなら直接書き込めばイイのに。書き込むコトバは中身のない《ぐすシネ。嘘つき》ばかりで。
聞く耳を持たないだろうから黙っているだけなんだけど。いう気も失せたし

《 ゴミクズ 》。 気に入らない相手をすべて このコトバでひと括り なのにワザワザ絡むのね? そんな相手になにもいう言葉もないし。
ほんと 残念。


貴女の傷ついたココロは察します。でも。けれど
貴女の吐き捨てたコトバでわたしも傷ついてます。
貴女がされてイヤだったコトを貴女はやっている。自覚は在るよね 確信してるよね?
始末が悪いよ。



わたしが貴女に贈った言葉は本心。けど伝わってなかったんだよね?きっと。
だからたったひとつの勘違いで わたしを突き放したんだ



…何度も言ってるよね《わたしはどちらに付くモノではない》と。気に入らなくなれば貴女はソレも関係なく攻撃することで自分を護っている。…もっとも攻撃にもなってないけど?

キズツキタクナイ ならば視なければイイのに。何故? コメントをしなけりゃイイのに。
キズツキタクナイ なら相手を無視すればイイ なのに絡んで喚いてキズツイテ。


正直もう、うざったいだけ


まもるはいいさ。でもその手段はイタダケナイ。自分のブログは鍵かけて。
わたしの アッチのブログには雑言ばかり。卑怯だとオモワナイ?
ヤレヤレ… わからなくもナイケド?

アナタガいくら相手を わたしを罵っても貴女がオモウほどダメージは無かったりな件。
だってわたしはわたし。貴女ではないのだから。



《 ゴミクズ 》誰にでもそうならば。 1度の掛け違いで関係が崩れるのなら。



貴女が他人をスキになることはあっても続かないよ? 絶対に。 だって
気に入らないコトバひとつで一方的にキレて攻撃することしかしないんだもの。大概のヒトは逃げるよ つづくワケがない



わたしは疲れたよ …ただね。中身のない《シネ。グズ》の類いはやめてね?
だって。全くイミかないしいずれシヌんだし?


呪(マジナウ)うのも止めとく。するだけムダなコトだから ただしカオナシさん としてのあなたは別。


わたしののコトバを使って相手を傷つけたアナタをわたしはユルサナイ。なりすまし よりにもよってわたしを騙ったに等しい。理由があろうが無かろうがわたしはこれをユルサナイ。貴女に言い分が在ろうとそれは理由に成らないのだから。わたしを騙ってイイ理由にはナリマセン。

貴女がしているナリスマシ。 だからわたしもシテいると? わたしは気にはなってもナリスマしてのコメントはしなかったし。 覗くなというなら貴女がしていたことはなぁに?
貴女はどうなの?コトバを騙って ナリスマシて。 わたしを貶しながらもブログは毎日のように覗いてたデショ?

ヤってることはおんなじだよ。一方的に罵られる云われもナイ筈なんだけど?
…ソコのトコロ。理解してわたしに意見してね?


2013/07/24 Wed. 20:44 [edit]

category: あなたに

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

【あなたに】がんばれ。【みんなに】 



わたしもがんばる。
…みんながんばれ。


2013/08/09 Fri. 20:13 [edit]

category: あなたに

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

【フレフレ】みんなにとどけっ。【 みんな☆】 



ときに随分と過去の記事に拍手が押されていたり。

鍵コメントに近況が綴られていたり



相談事をフラレたり(笑)。 励ましてくれたり
ワタシに変わって怒ってくれたり。


…なんか ね。ひとりなのに独りでないと感じて。

酷暑です 寒暑です。北は北海道から南は宮古島まで。
カナダだったりイタリアだったり(笑)。
真冬のチリから。



いんたーねっと おてまみ 電話だったり。

元気の源デス。

みんな元気に。それがわたしの願いです みんなあんまりムリはしないで?
けどがんばって。


ワタシは元気ですっ♪


2013/08/12 Mon. 22:01 [edit]

category: あなたに

cm 3  tb 0 

貴方へ。 

手帳を持っていても。お医者様からとめられて実効したとしても。
それを他人に強要するって どうよ?


心配なのかやっかみなのか。



もう少し言葉を選んだ方が相手に貴方の想いが伝わるのではないのかな?
もうひとつ苦言を

職務上知り得た 知っている知識がすべてではないことを理解すべきです。
貴方がそうだから他人もそうだとは限らないのだから



すべての人が症例に当てはまるワケでもない。その人のブログに書かれている事がすべてではないということ
書いていない事 あるはずなのだから。


書かれている事ですべてを理解した 知ったような勘違いはするべきでないとわたしは進言する。

2013/08/19 Mon. 23:33 [edit]

category: あなたに

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

返信。 


トモダチくらいがちょうどいいです。

ありがとう こんなワタシを好きといってくれて。…でも



ワタシはますた-のモノです だからごめんなさい


告白してくれてありがとう 抱いてくれてありがとう。そして ごめんなさい
ワタシも貴女が好き。でもごめんなさい


ごめんね。ごめんね ごめんね ごめんね …なんど言っても足りないけど けどごめんね?
ありがとう。 想いは受けとります


2013/09/12 Thu. 10:57 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

cm 0  tb 0 

【 みなさま 】けーかいし過ぎて損はナシ【きをつけてっ】 

台風なぅ。河川の氾濫 土砂崩れに警戒を。
けーかいするだけじゃなく備えもしっかりと、ね?




130722c_0017-580x435-1-1-1.jpg

昨日、洗っといてヨカタ。

2013/09/16 Mon. 11:12 [edit]

category: あなたに

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

cm 2  tb 0 

覚悟。 




壊れないことを 祈る 願います カラダが ココロが


貴女のその覚悟を彼さんが理解するように。


2013/10/06 Sun. 09:43 [edit]

category: あなたに

thread: つぶやき - janre: 日記

cm 1  tb 0 

連鎖。 



優しいヒト そして強いヒト だから我慢して我慢して …結果、壊れてしまう
わたしはソレがかなしい 哀しいのです

貴女の我慢がお子様に影響する


現状と結果、わたしはあなたたちに繋がりを感じてしまう どうしても。
解っているからわかっちゃうから 哀しくて



我慢して 壊れて沈んで。悲しくて
悲しくて

2013/10/08 Tue. 03:39 [edit]

category: あなたに

thread: みんなに知ってもらいたい - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ワタシな 貴女へ。 

肋骨折ってムチャした貴女。。呆れるやら同情するやら(笑)。




や。ワカルカラ。…分かりすぎて。自分のコトは後回し すきなひとのためにムチャする そんな貴女に


おとなしく安静にしとくコト。

…まったく、 もうっ
(#`皿´ ) …に シテモ。同属だからよけーにアッタマクンダヨネー(怒)
(ノ_<。) ………。 びっくりシタヨォ(泣)

見つめ直すいい機会かも。カラダとココロと環境を。 おうちに居るとソレすら後回し
…なのだろぅから。


マッテル。祈ってる 《@ もうひとりのワタシ》さんへ

2013/10/25 Fri. 08:09 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

甘えとワガママと。 

20131102122702c17.jpg

甘えとワガママそのちがい 考えてみて? 似ていてチガウとワタシはオモウの
紙一重、だけどマッタクちがうとおもう

貴女のソレは甘えと云うより願い 彼さんのソレはワガママと云うより駄々。


ワタシはそう考える
わたしもそう 考える

2013/11/02 Sat. 12:18 [edit]

category: あなたに

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

願望。 

 

               

     MがSになるときなったときの《セメ》。吊りでも針打ちでも拡張でも



  シタイコト それはサレタイコト。 攻めて責めて相手の反応に
        自分を重ね合わせて妄り 更ける


         シタイ。 サレタイ ソンナコト。






未だ視ぬ世界をミタイから

2013/11/06 Wed. 09:43 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb 0 

追いかける勇気。 決断 その想い 



離ればなれて 想って 一緒た居た時間が行動を決めた わたしはそれを支持します
がんばって。

海の向こうで暮らし始めるふたりに幸多からん事を 願う おめでとう




…んー 勇み足、かな? まぁいいか(笑)。


貴女に。

2013/12/02 Mon. 17:39 [edit]

category: あなたに

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 3  tb --  

  … ヒトは。 



20131102122702c17.jpg


ヒトはね、解り合おうとして声をかけ 言葉を紡いで 想いを巡らして だけどやっぱり他人だから
それは叶わない事。ある程度理解はしてもすべてを理解することはきっと無理




私では あなたではナイカラ。


ヒトはね? 良くも悪くも勘違いで他人と向き合っている 付き合ってる抱き合っている
わたしはそぅ、おもう オモウデス


20131010181026ecf.jpg

解り合おうとして抱き合うんだね



2013/12/05 Thu. 06:56 [edit]

category: あなたに

cm 2  tb --  

もういいや。 

通りすがりさんに

待つことを知らない (削除中にコメントを貰って開けたら既にキレている)
思い込みが激しい 他人の言葉を理解する気がないしようともしない
(わたしのエントリーを視てコレならもう、なにも言えません)
他人をどうにも動かさないと気が済まない(待てないヒトの典型)

ソシテ意味不明の上から目線。言葉は丁寧だけど

………。 やれやれ。←

削除しても直ぐには反映されないのですが?それでもダメ、ですか
ああそうですかワカリマシタ


言葉を選んだつもり。だけどわたしだって足りないところは在るワケで。
そこも汲み取ってもらえないようなら




なるほどマイノリティではあるな ソコはわたしも理解できます
その上で これ以上の気遣いは意味がナイと判断しました サヨウナラ。




来てもいいけどコメントは要りません

…いま気付いた。これって炎上ってヤツですか?

2013/12/10 Tue. 23:05 [edit]

category: あなたに

thread: ( ´゚д゚)ポヵ-ン... - janre: 日記

cm 3  tb --  

削除。 

あなたがわたしにしたように ワタシもおなじコト シテミヨウカ。

正直、残ってるとイラツク だから コメント削除強制執行 してもイイよね?ね?



あなたがわたしにくれたモノですアリガトウ ワタシもあなたに同じものをあげましょう





…どうですか? 気分は宜しいでしょうか 悪くはナイ筈。 でなければ











や。外しません コレは戒めとして残します。コレは汚点、わたしの汚点として


気分はよくないけど。


2013/12/11 Wed. 19:09 [edit]

category: あなたに

cm 3  tb --  

ひとりのヒトもそうでないヒトも 


         

                  借り物だってば



          わたしひとりでお留守番デス。 …いいンだもんチクソーw




               🎄皆にアナタにメニークリスマス🎄

2013/12/24 Tue. 21:04 [edit]

category: あなたに

cm 12  tb --  
2017-05
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪