FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

訳、わかんない(怒)。 

本日の国会。解散なのに『ばんざーいっ』…って。
訳、わかんない。

アタマを立てては脚の引っ張りあい。
一年続けばいい方。
大概は続かない。

結果、前に進めない。

国会は国の舵取りが使命のはず。なのに
政治でなく政局だけに眼を向けている。


やらなければ成らない事、いっぱい在るだろうに。
『国民を見ていない』…なんて某さんが仰っているけれど
皆さん 同じだよ。





…なーんて、ね。
現在(16:30時点)ではまだ、なーんも進んでナイけれど(笑)。

2012/11/16 Fri. 16:07 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

見えない明日に 

将来に希望を持てているひとがどのくらいいるだろう


希望。それは生きる糧
希望。それは生きる術


国においても 個人にしても
それが無いようにわたしは想う。


だから


自殺者が増えこそすれ
減ることがないのでは?




わたしは 諦めることをやめた
せめて


生きることに 希望を




わたしの希望。




2012/11/18 Sun. 09:43 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: つぶやき - janre: 車・バイク

cm 2  tb 0 

イメチェン♪ 

髪を染めようかと思っています。

真っ黒に(笑) …いや、結構、切実かも

色素が足りないのか




わたしの地毛はかなり明るい茶色。




憧れの 黒髪。 




…思案なう。


2012/11/23 Fri. 22:32 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

この、忙しくなる最中に(怒)。 

政治に興味はあっても。いまの日本の政治に興味は無い。

…けど、選挙には行かなくちゃ。
権利だらね?




この年の瀬の忙しくなる最中にナニを考えているのか(怒)。

ほんと、政局ばかりで




中身がない。


2012/11/26 Mon. 12:03 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

言い回し。  

テレビの報道番組で 『企業側の人材雇用、その条件』とゆうものをやっていた。
その中で採用する条件として次のようなことを言っていたような …気がする (ごめん。聞き流してくれたまい/笑)。
その条件とは
そのいち。 ネット依存症でないこと
そのに。  人並のコミュニケーション能力
(後 はまあ、どーでもいい。…ってか、当たり前のコト)
…などなど。

馬鹿であろう。

子供が欲しいからと 買い与え
目を見て話す必要のない 世界

そんな環境を作ったのは
誰なのか。


社長様?人事採用者様?
あなたのお子様はどうですか


…笑うしかない。




2012/12/04 Tue. 15:55 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

そんなこと言われても…(´;ω;`) ミノガシテヨ。 

ブログ《 A-Balance 》ネタから。

おっぱい。盛ったって  いいじゃんっ////
(ノ_・。) …ダメナノ?  !Σ( ̄□ ̄;)イヤ.ワルイトハイッテナイヨ?




あかんやろ(by 管理人)。



わたしはいいとオモウけどなー(笑)。




…程度の問題だ。あくまで程度の問題(笑)。
AがCに。 B がDなんて、サギだろうよ。
(注:意訳ゆう。)



来栖さん。おもしろすぎマス。






ゲンキダセ、ナ?( ^∀^)ノ ( つ_< シラナイッ。 






…あくまで程度の問題だ(笑)。


2012/12/06 Thu. 12:29 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ガンバレ私! - janre: 日記

cm 2  tb 0 

なんでかな? 


わたしね?アメビオもヤってんだけど。分かんない (ノ_・。)っ ポイッ


画面がホワイトあうとになってしまう件w



…なんでかなあ。


2012/12/22 Sat. 12:59 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

!…あちゃぁ(笑)。 

《管理栄養士》。わたし自身になんの役にも経ってない件。


…笑うしか ナイ(笑)。


2012/12/23 Sun. 19:26 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

運なんてものは。 

さて? コレはポジティブなのかネガティブなのか(笑)。
受けとめ方はご自由に。



『所詮《結果》なんだよ。『運が良かった 悪かった』。なんて』。


運なんてものはタイミングがすべて。

その時の瞬間のヒラメキ オモイツキ? たまたまの決断と行動。 …の結果。



『運がよかったね』。 ああ。まったくもってその通り。 
わたしは運良くここまで生きてこれたんだ



2013/01/02 Wed. 03:43 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

思うこと。 

シーリングを剥くたびに想う。

…ルーランwww

フザケタネーミングダナッ!Σ( ̄□ ̄;) ( 〃▽〃)ルーラン☆ルーラン♪



…なんの呪文だ?(笑)。


2013/01/10 Thu. 19:49 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

ネタ切れ?ヤク切れ? 

起きれない。動けない

眠れずにひたすら ボォ~…っとしてる




お洗濯モノ 片付けなきゃ
動けない


おクスリ、のまなきゃ。だけど

のまなきゃ




2013/01/17 Thu. 14:05 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 2  tb 0 

  宗教という拠り所 



宗教。 わたしはソレを否定はしないよ。ココロの拠り所として悪いことが無いのだから。


《ミンナ 仲よく》。結論は此処だろう。
…だけど



ブログを視て。わたしもまったくの同意。
《 アナタがその宗教に拠り所としてすがる( 敢えてコノ表現 )のはいいさ 》:意訳

でも、その拠り所、価値観を 他人に勧めるのならまだしも



…強要するのはヤメテクレ。


理想で世界が廻っている。ソレは世界が厳しいから
酷しいから。


だからこそ宗教は存在する でも




わたしにはまったく必要がない

少なくとも




《神頼み》。コレを わたし自身に向けたことはない
他人を想う、願うため。

自身を動かすのは 自分。神様 ではない だから。
《拠り所》としての宗教を わたしは持たない。
だいたい





神様に祈って平和なら世界はもっと平和だよっ!


…って 言ってみる(笑)。



神様とやらな偶像に祈るまえに自分で自分を研けっての。

偶像を創ったのはニンゲン。
いうなれば他力本願以外のナニモノでもない

2013/01/18 Fri. 12:30 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 0  tb 0 

呆れた。 

 

『擁護厨』と、伐って棄てられた。もういいよ。オワリダ。



2013/01/22 Tue. 20:49 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 0  tb 0 

わたしは元気です☆ …ケド反省(笑)。 

病院の救急救護室。なにするでもなく点滴を打たれて。
相変わらず大忙しの現場


ベッドを占拠しているのが申し訳なくって、荷物をナースステーションに預けて院内を散策する。



1年前。



わたしは此処で生きる覚悟をした筈。なのにいつの間にかその覚悟がぼやけていた
反省。



屋上にあがる。遠く山に掛かる雲以外は抜ける青空に空気が冷たい。

吐く息の白さにココロが覚めた。




改めて 想う


…もっと 生きたい。不自由なカラダ だけど。よわっちぃココロ だけど。
みんなが応援してくれるから。


もっと。もっと






少なくともわたしからは終らせない。諦めない

そう、誓ったら



元気、でたっ☆

センセが言う『 忙しさにかまけて病院に来ないからコウナル 』。なるほろ。
そー言うコトか。


もいちど反省。

2013/01/28 Mon. 16:10 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

…イラッ。 ∑(怒)。 

スマホ。 勝手にWi-Fiに切り替わるクセに。

送信するときに限って《 接続デキテマセン 》などどほざきやがる。

…打ち込んだレスが台無しッ! キエタwww




…いい加減にしろッ。( ̄皿 ̄) ウキィ。

3回、書き直して3回パァ ( や、そんなタイソウなものでもないんだケドさ? 書き置きの論文 )。
6時間がムダになった件。 …トホホ。

体調不良がココロにきてイライラMax ッ☆

2013/03/02 Sat. 22:43 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

《 センセイ 》という肩書。 

…あくまでわたしの経験上の主観と、断ったうえで。


肩書にぶら下がったセンセイのなんと多いことか。
学校のセンセイ。
医師 = センセイ。
議員 = センセイ。

学校のセンセイ。資格をとって赴任して。社会的経験もナイのに《 センセイ 》と呼ばれて。子供相手にセンセイと言われて勘違いなさっている。…世間知らずのセンセイ。

センセイと呼ばれているお医者《 様 》。 特に精神科のセンセイ。自分の知識だけでヒトを見て《 ひとを視ていない 》。 その人の背景を視ないでびょーきだけを見ている。…まあ、判らなくもナイケド。

センセイと呼ばれている議員《 様 》。…選挙のときにはヒトにへつらい。当選したとたんにセンセイと呼ばれていい気になって。 うわべの仕事に終始して。町、国の舵取りが最優先の筈なのに政治でなく政局に振り回されて。

その肩書はあなたが勝ち得た肩書ではナイコトを理解するべきです。

肩書は制度が、信頼が、希望があなたに与えたモノであり、故にその肩書はなにかの拍子に肩から外れることはよくあること。


《 肩書 》でなく《 徳 》として呼ばれるようになってほしいとわたしは願う。


2013/03/08 Fri. 04:21 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

アラ、意外と反響が。 

かなり勇気がいったUP だったんだけど。黙ってられなかったんだ。
コメントくれたみんな、アリガトね(泣)。


ヒトである以上、未成年であろうがマチガイを犯したなら《法に則った罰》を受けるべき、
ある程度の酌量はあっても、です。

未成年であろうが やってはイケナイコトだと教えられた時から。
精神薄弱だろうが イケナイコトはイケナイコト。

教えられたコトを理解していない もしく理解できない
教えられたコトを理解できない判らない 解らないなら

ソレは ヒトでなく ケモノ、だ。

ケモノなら理解する わたしは理解する。 …ケモノなら法のソト、なのだから。

わたしはソレをヒトとは認めない。認めたくない
理不尽に他人を傷付けて コロシて。 なのに赦せとノタマう。
故意でも過失でも事実は事実。 事実に基づいて罪は償うべき。 其処をやれ未成年だからだの精神薄弱だからだの理由に逃げるのなら

認めない

ヒトとして扱えるワケがない。
罪を認めて刑を受け、まっとうに出てきたヒトにわたしは

わたしは希望をもつ。持ち続けたい。
やり直しはできるのだから。



2013/03/14 Thu. 16:20 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

補足と云うかなんて言うか。 

…それでもねっ

愛、愛情が在るからこそ わたしのために
あなたのために。 あなた達のために

ときに

下げたくもない頭を下げて
残業をして
有るだろうノルマと向き合って

わたしたちと 暮らすために
つづけるために



身を粉にして稼いでくれているんだよ。
うん。


2013/03/16 Sat. 17:47 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ワタシというモノ。 

確認をするために繰り返す 過去と今 を。


憎しみと愛情と ウラ表。
過去が在って。現在がある。


確認する。確かめる。自分の立ち位置を

わたしはわたし。ほかのヒトの様にはなれない
望んでも



羨ましくて。 眩しくて
羨ましいけど。




ないモノねだり。わかってる …それに、

わたしがうらやむこのヒト あの人。きっと
わたしの知らない葛藤、悩み 苦しみ

嫉妬。



誰もが持っているだろう 嫉妬





覚悟して。 ふらついて。…そのたびに


2013/03/17 Sun. 22:25 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

キライ …イヤ, 好きだけど(笑)。 

 

ピンヒール。キライだ。 つま先、踵。その先端。

……… /// 。 やっぱりキライだ ///


2013/03/30 Sat. 11:00 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 10  tb 0 

…なんかね(笑)。 

長文に付き、ニガテなヒトはスルー推奨です☆

ご近所の奥様から深夜の電話相談がきた。わたしはあんまり相談ごととか苦手なんだけど。

実際、わたしこの奥様が苦手だ。 …だってこの奥様、人の話を聞かないだもの。 自分の不満だけペラペラとそのクセ他人のアドバイスなんて聞きゃしない( 過去記事に登場。娘さんとの 喧々諤々 )。

…んで、今日( 01:27 !)のご相談内容は『 旦那が私の話しを聞いてくれない 』。 …よりにもよって(泣)。ごめんね 近頃 愚痴っぽくて。だけど他に吐き出す場所がないんだよオ。



お風呂あがり。 パウダールームで髪を乾かしていると着信コールが。画面を見るといつもの奥様。『…あちゃー(泣)』 この人の話、終わらないんだよね。 いつまでも同じ事をぐるぐると。要は人の話しを聞いていないということ。
人の話を聞かないくせに自分の言い分を曲げはしない。 なのに相談ごととのたまう
私の一番嫌いなタイプ(笑)。

やれやれ と思いながら暇つぶしのついでに付き合う(笑)。『…で? 今日のご相談内容は』。以下
『私の聞き方がワルイと喧嘩になった』
『もちっとくわしく』
『説明しづらい』『うん。 聞かなくてもだいたいわかる』『…なにそれ』『言った通りの意味だ』

…あ。こんかいの相談相手は ゆう♂。デス ♀は確認と同時にひきこもりました(笑)。


要約すると こんな感じ

昨日炊いたご飯、旦那様に頼んで研いで貰ったらしく自分では確認してなかったらしい。旦那さんわ 一応どれくらい炊くのか確認したらしいのだが。
…んで、今朝がた。
娘さんがご自分でお弁当をつめて持ってったらしいのね。これが始まり。お弁当を詰め終わって朝ごはんを食べている娘さん
そこに奥様が起きてご飯を食べようとおかまを開けたら

奥様(相談者)がオカマを開けるとやけにご飯の量が少ないと感じた。 らしい そんで
『あんたどんぐらいお弁当詰めたの』と 聞いたらしい。 娘さんが『どうして』と聞き返す。奥様は『いいから答えなさい』と たぶんね? 詰め寄るような口調で? 言ったんだとおもうん。

こんな人だから(笑)。いや、娘さんにはほんとお気の毒様としかいえません。

『どうしてそんな口調なのっ(怒)?』むっつりした(らしい。当たり前です)。
『いいから答えなさい』『そんな聞き方されて答える気なんてない』
『どれくらい詰めたのかって聞いてるの』他人のハナシを聞いてない。よく判ります(笑)。

『ひとに聞く態度じゃないよね』
『いいから答えなさい』
『そんな聞き方されて答えようなんて思うん?』
『親が聞いてるんだから 答えなさい』
『…ヤダ』『!』…至極当たり前の反応だとオモウです

朝もハヨからにらみあう二人。旦那さんが起きてきて
『なにしてるん?』聞いたらしい。 そしたら
『黙ってて』だと。
ここが重要(笑)。

『…何度も言うけど ひとに聞く態度じゃないよね』娘さんが食い下がる
『親の言うことがなぜ聞けない?』いや娘さんは、間違ってないし。
『いきなり聞いてきて その口調、何故理由を言わないかな?』
『いいから答えなさい』
『やだ』

ブチ切れる奥様。…いやだから。娘さんはなんだ 間違ってないよ?


…続きます。



先ほど旦那様からメールがとどいて事の次第を確認しました。やれやれ (笑)。


ご飯の量が少ないと怒る奥様。なぜ怒鳴られるのか わけのわからない娘さん
二人のやりとりでなんとなく理解した旦那さん

旦那さんが聞く『俺、昨日の晩 聞いたよね。確認したよね?ゴハンの量』。『いま確認したけれど お弁当 詰めてご飯を食べてればこんなもんじゃないの?』。釜を覗いて確認する旦那さん。

とたんに涙目になる娘さん。事の次第と理不尽さに感情が高ぶったらしいです
いつもはおだやかな娘さん。だけど さすがに忙しい最中、イキナリ怒鳴られ口調で責められたらキレて当たり前。
言い合うのも不毛だからと ヒトコト『もう少しコトバを。 思い付きの感情で他人にアタルのは止めようよ』と。コトバを選んで奥様に意見をしたらしいです。…そしたら。

『答えろという時に応えたらいいだけの話』。 そう、ノタマったようで。何て言う理不尽の極み。わたしでもアタマに来るよ?
キレた娘さん。思わず手にした茶器を投げつけたらしいです 怒りの向けるところがなかったんだね。解る。

娘さんのその態度にムカついたという奥さま。手をあげてしまいました。刹那、娘さんの前に立つ旦那さま 『お前がわるいだろ』と。『言い方、ツタエカタがあると言っている。何度言えばわかるのか』。


味方の居ない奥さま。怒りとやるせなさを相談という口実でわたしに持ってきたと、まぁ、そんなトコロかな?


『わたしも常々言っている。あなたはもう少し、相手の感情というか 自分が言われたらイヤだろうと云うことを相手に、考えなしにすることを改めろと』
…コレでもかなりコトバを選んで奥様に伝えてはいるつもり、なんだけど。伝わらないンだよね。



とりとめのナイ話でごめんなさいです。もういいや 書き捨てっ(怒)。

疲れるよぉ(泣)。


2013/04/23 Tue. 12:20 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

…いやいや なンとも ( ̄ー ̄)っ アホラシイ ハナシ。 

…あまりに馬鹿らしいのでスルーでおk。ちなみに先方の了解の上でUP しています。



夕方電話が掛かってきて『話を聞いてもらえまいか』と。
どうしたらいいのか の相談。

要約
三人家族。 本人、奥さん 娘さん
3年前に体調を崩されて 今まで勤められていた職場を退社。
手術をされる。 現在障害2種4級。

1年目、リハビリに専念。
2年目、 リハビリしながら就職活動開始 されど折からの不況+障害のために中々決まらず。
履歴書を送る32社。
内 面接するを8社。
採用されるも合わず、不調でやめざるを得ない
アルバイト2社。運送業・構内作業 …6ケ月
運送業・ドライバー 1ケ月
正規雇用 旅客業種ドライバー 7ケ月

ちなみに現在まで退職金で生活を賄っている。 しかしいいかげん苦しくなって


不調の原因: 日常生活における泌尿器障害。
重い物を長時間待てない
トイレの制約(勤務ルーチンとの兼ね合い)

それでも働きたいと職を探すも決まらず現在 俗にいう鬱の状態。 本人は診察を受ける気も財政的に気を遣い躊躇っている。
相談者本人は本来、穏やかな人物。 しかし ストレスとプレッシャーで特定の人物に対しては感情のコントロールが効かなくなっている、らしい(本人:談)。
ストレス: 本人の《はやく仕事を見付けなければ》
プレッシャー: 奥さんの『はやく生活を安定させてよ』。


コントロールが効かなくなる相手: 奥さん
気が強く 思ったコトが口に出る。気遣いナシの都合主義者。 …これはわたしの彼女に対する評価。 普段からお相手をしているから解る。…つまり《前出のヒト》。

気が強い …気が強いのか内弁慶なのか(笑)。
思ったコトが口に出る …その時々で言うコトがころっと変わる。本人はその事を理解していない。
気付いてない。…つまり《無神経》。


このような状態で本人はいいかげん参ってしまい別れを視野に考えている。仕事が見付からないストレスとプレッシャー。 いつまで続くのか。
搦め手でチクリと嫌味を言う奥さん。 …先日、とうとう手が出てしまったらしく 奥さんの前では悪びれる様子は見せなかったものの、行為自体は反省している。

あわよくば。この《暴力行為》が切っ掛けで奥さんが別れると言ってくれたら 渡りに船 と。

お互いにストレスを持ちながら奥さんは別れる積もりはないンだと。理由は娘さん。 生活に必要な稼ぎが欲しいのだと(奥さん: 談)。




わたしの主観がオモウです。《稼げてない相手に稼ぎを要求する》。 …や、分からないでも
ナイ。 けどね?
チクリと嫌味。 それで何時も喧嘩、言い合いになって。娘さんが間に立って 立たせて 立たされて。
間に立っている娘さんのコトを考えたら。

わたしは 別れた方が《精神衛生上》良いとオモウのだ。
本人たちはともかく、《娘さんの安定》のために。 …此処に来て数年。 視てきたけど。相談を受けてきたけれど。

…要は《精神衛生》よりも《回りの眼》と《生活水準の強要》の方が大事なんだな 奥さんにとっては。たまったモノではナイけれど(苦笑)。


いがみ合いながら。それでも居たいというその神経がわたしには理解の外な件。奥さんの言い分よりも旦那さまと娘さんの言い分がよほどにしっくりくる。
制度を使うのはハズカシイ。 回りの眼があるから、と。 そのくせ障害者年金は『貰えるモノは貰っとけ』 …なんなの?


… 娘さんも言っている『いいかげん、別れたら』 と。…どう、思いますか?


まったく。カワイソすぎます 娘さんが。





◆追記
こんな詰まらないエントリーに反応ありがとです。参考とします


2013/04/29 Mon. 14:37 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

主観 

わたしは他人の言い分、主観は尊重する。 …ただし、それは言い分に筋が通って
いればの話だ。

その場、その時々で 。 言い分の替わる変わる相手の主観など わたしは認めない
認めようがない。 付き合いきれんっ(怒)


言ったコトを言ってない などと平気でほざく
言ってもナイことを言ったという。 …付き合いきれんっ!


ああ言えばコウ云う こう言えばアァ言う。のらりくらりと。
いい加減、アタマに ノーミソにくる。

馬鹿らしい あまりにばからしくて



疲れる


2013/05/09 Thu. 22:58 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

その後 。 



一時預かりとなりました。旦那さまと奥さん しっかりと話し合ってほしいです


2013/05/10 Fri. 09:03 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

言いたいコト 伝えたいコト。加筆更新 

みんなね? イイこだよ。…ただね《アナタのオモウように育たなかっただけ》。
みんなイイこだよっ(泣)。


アナタの何気無いコトバが相手のココロを壊しているのかもしれないコトを心の隅でいいから 置いといてほしいです
電話クチで井戸端で。『ウチの子なんて』という。 謙遜のつもりか?
『○○ちゃんは頑張ってるのにアナタって』。自分はどうだった?

『わたしの望むアナタでなければイラナイ』。 ミもフタもない言い方をすれば こーいうコト。
どうも、親ってモノは育児管理することを所有することとを混同するらしい。

その場の勢いでも 言ってはイケナイ言葉があります

もういちど。コトバは撰べ。親だからって甘えンな。

アナタのその考えなしのコトバがこどもの心を壊している。子供はね、覚えているよ。アナタが忘れてしまっても。アナタがなかったコトにしても。

…子供はね?覚えているよ 言われた側は覚えているよ


2013/05/11 Sat. 14:17 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 心と幸せ - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

(怒)ればいいのか(泣)ばイイのか。 



怪我してわめくくらいなら触るなよ…


2013/05/15 Wed. 15:54 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

メトロで(怒)。 【追記】 

電車の中でお尻を撫でられて。 撫でてる 手をつかまえて 振り向きさまに 思わず



グーで



…やっちった。

ゆう♀は気付かず。敢えて起こさなかったンだけどね(起きてたらそれはソレでメンドいので)。

相手の手をひねりあげるだけのツモリがつい アゴに。
呻く相手『なに、しやがる』と。 尻を撫でといてナニを言う。

そいつの手を引いて交番へ

難癖付けて逃げようとする彼。『人違いだろ』と。 カメラに写ったわたしの尻と彼の手。 見せたら黙りこんだ。

交番につき出して事情説明をするもお巡りさん 彼の顔を見てヒトコト『ヤリすぎ(笑)』だって。
いや、ソレちがうっしょ?



ちがうっしょ

…まあ、やり過ぎたのは認める、けどさ? そこじゃナイ。
そこじゃないです(泣)。





ソコじゃナイ。 ( ;∀;) チクソー(泣)。

追記

ヒトコト愚図る度に喰らわしたワタシも悪いです(笑)。

気分サゲサゲ↓↓↓で帰って来ました トサ。
まあ、ね。前回のコトもあって今回はつき出しました。いつもヤられて(!)ばかりでは他の被害者さんにメーワクが掛かると思ったので。
(’-’*)♪ コレはこれでオッケー
(ーー;) …。

暗器さえあればソレなりに相手ができる自信はあり⊿ 伊達に徒手格闘習ってるワケではないし(笑)。でも自重します。
ご心配かけましたぁ。


2013/05/16 Thu. 17:46 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

…たらいま。 

 

ただいま 01:42。 …やっとオワタ。

ほっとけば イイノニ 真冬じゃあるまいし。死にゃあしねぇよ …あー、疲れた
お風呂入って寝よ。ヤレヤレ





オヤスミナサイ。

2013/06/03 Mon. 01:49 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 2  tb 0 

ストレート過ぎて。 

そういえば。『噂のひと』もちょうど、職を変えるところでした。 …それでだね 納得。



…に しても。わたしのエントリーをあたかもワタシ(アッチのブログのコメンタさん)のコトバとして載せたヒト、アナタはだぁれ?
アナタは アナタは自分のコトバを持たないヒトなのかな? コトバを持たないヒトが他人のコトバを操るからイタイって言われるンだよ。


そもそも《 不快 》 。 あのエントリーは彼のヒト『噂のひと』に向けたコトバではない。わたしを知る《顔を知っている友人》に向けたコトバだ。
彼は数少ない20年来の友人。 だからこそ此処まである意味 無礼なコト が言える そんな間柄。

アナタはそのコトバをそのまま『噂のひと』にぶつけた。お陰でわたしは正直、イイ気はしていない。アッチのブログのコメントを見たが アレでは『噂のひと』もイイ気はしないだろ。彼は確かに不満もる。 が『もっと自分を活かせる仕事を探して』いまのところを辞めるのだ。わたしはソレを尊重する。

自分のコトバを持たないアナタに。

ヒトのコトバをそのまま使われるのは心外だ
わたしのコトバをそのまま使われるのは心外だ。アナタもコメントを残すならせめてコトバを撰ぼう。咀嚼しようね。



カオノミエナイ アナタへ わたしはアナタをこう呼ぶ『マッチ☆ポンプ』(火付け役)と。
此処をミテイルあなたに

2013/06/19 Wed. 16:01 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 心の持ち方 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

つらつらに 徒然に? 

タイトルが 《つらつらに 徒然に》とある。いつも一瞬のオモイツキで決まる それはまぁ、イインだけど

カテゴリが 《 つぶやき/ ぼやき 》とある。わたしの範疇ではコレでイインだけど?

テーマが 《 考察 》ときたもんだ 外に在ろうに(笑)。



…なんのハナシかっ☆ ってツッコミはナシでよろしくデス。(笑)



みなさま 何気に置いているブログランキング そして各々の管理画面にあるであろうブログサービスのナカの拍手

そんなにキニナル?


…わたしは
キニナルねっ おもいっきり。うん (爆っ☆ ☆☆


なんでカナ? 拍手なんて本来、相手の機微に響いたときに貰えるモノで 拍手を狙ってブログを維持しているワケではないのに。

…うーーん? なんでだろ??? ハて(笑)。



みなさまどうですか? 拍手、キニナルますか?
…わたしダケかなぁ(笑)。




とか 言いながら 今日もマイペースに書きたいコトを書いて おもうコトをつらつらに書いていくそんなわたしです(笑)。


こんな拙いブログを訪問してくれて感謝デス。手の届くトコロにいたらまちがいなく
たっくる☆ シテルとオモウの(笑)。


なにがイイタイのかって そりゃあ、ね?

ありがとうダヨッ …言わせンなハズカシイッっ///

∥\"(ーー;) マトモに伝えればイイのに ソレがデキナイワタシ。
☆\( ^-^*)っ♪ だねぇ(笑)。


感謝 かんしゃのアメあられ(笑)。





っ゜※。.:*:・'°☆

2013/08/29 Thu. 17:14 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 考察 - janre:

cm 1  tb 0 

…毎度、まいどのイライラ。 





先日の病院からの帰り メトロで。

やめようよ 痴漢。…サレる方は怖いンだからねっ。
…ナカには期待して待ってるヒトも いるけどさ(笑)。


痴漢確定したら今度から潰すよ タマ。

お気をつけあそばせ


【 オマケというか?】
Alice さんからのツッコミ
『女性専用車も在るのに。ゆう。はどっちに乗ってるの?』
なるほろ(笑)。

わたしは普通列車に乗ってる だって専用車なんて乗った日にゃチガウ意味(ちがくもないか)でモンモンとしちゃうから(笑)。
わたし( ゆう♀)は両刀
わたし( ゆう♂)はオトコ

………。

ヘタすればわたしがソッチ側にぃw ///
ソレはかんにん(笑)。


20130930065547be7.jpg

こんなのも有ったり。
痴漢確定したらコレを使おうね? 冤罪を防ぐためにも、ね?


チカン ダメ。ぜったいっ!

2013/09/30 Mon. 07:05 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 頑張れ自分! - janre: 結婚・家庭生活

cm 1  tb 0 

【 ハテ・サテ? 】何処に行ったのか【 追記アリ】 

わたしの送ったコメントが届いてナカッタリ。…どーいぅコト?

回線なのか サーバーなのかかなりショック
Orz




誰かオシエテくらさい(泣)


なンとなく ワカッタ。隠れ広告がありやがる件。
ちょうどいい処に隠れているンだよ。結果、跳ばされてコメントを送ったとカンチガイしてた

隠すくらいなら貼らないでほしいっ!
アフィリ・イラナイ・邪魔(怒)(ノ`△´)ノ じゃま(怒)((( ̄へ ̄井) (怒)ジャマっ!(ノ-_-)ノ~┻━┻


☆いい加減にシテクレ☆

悪質、なのかな? ソコがちょっとワカラナイです。
メーワクではあるけれど?



2013/10/07 Mon. 23:05 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

拉致ではナカタ件っ☆ 



↑カンケーナイ写真です(笑)。 ^~^っ☆



……… ナンテコッタ(笑)。 そもそも

拉致って拉致られ ではナクテ、つまり
加害者=被害者ではナカタ(汗っ。

痴女=女装子。 …コレハマァ ハズレてはナカタ(笑)。




…。ぇっと?まぁ ナンだな
お二方、付き合っているンだな


そーいぅコト、ナンだなっ///

…www /// おめでとぉw ♪♪♪


20131014163138f30.jpg



…よかった。色んな意味で(笑)。

2013/10/14 Mon. 14:24 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 今日のしあわせ - janre: 日記

cm 0  tb 0 

問い方、聞き方。 

問われ方によって言えるコトバ いえない言葉がある。
言葉 それは感情 想い、気持ち

みていてオモウ。

問い方、聞き方。…とても大事。

2013/10/18 Fri. 04:13 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

G。 …ソレと(怒) 

201310230854451f7.jpg



懸命に生きてる ソレはワカル。 けどゴメンね? わたしに見付かったのも運命だと




…南無。(ペチッ





ハナシは代わってブログ広告の件。…些か( 意訳 )アタマにキテいます(怒)。


広告を打つなら最初からだしとけっ。コメントを打つ度にアナタノ《行きたくもない》トコロに飛ばされるっ

イイカンジな場所に隠しているんだコレが(ハハハ)。コメントを打ち終わって送信ボタンを押すと

…飛ばされる(怒)。

カウントでポイントがつくのだろうな 還元といぅカタチで。…に、しても見苦しい。稼ぐために他人を不快にする。ソコまでして打つ価値が在るのか?

あるよね(笑)。 ポイント目当てだから隠すのだろう 卑怯極まりナイです。


………( ムッツリ・怒 )

あー。朝から不快だっ!!!

2013/10/23 Wed. 08:59 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 0  tb 0 

ワカル気がするけど? 



興味本意のレズはどーかな、と(笑)。
同性のカラダ。 快感のポイントを知ってるから慰めあうには気軽で ソレはワカル
けど けど


………うーん?



…わたしが言うなってハナシだなぁ(笑)。

2013/10/26 Sat. 05:11 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 0  tb 0 

エキヘキ。 

ふたなりのイメージ。ぇろ本、企画モノAV でよく見るけど



こんなふたなりいねぇよ(笑)。 あくまで妄想の産物ですって。

紹介されて真っ先に聞かれるモノの大きさ …しつれーな(怒)



………。



わたしのは ………ワタシノハ アスパラガス、なんだよ orz (泣)。

2013/10/28 Mon. 15:44 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: みんなに知ってもらいたい - janre: 日記

cm 0  tb 0 

ガードマンのいる意味。 




ガードマンに命令権、拘束力はないデス。…でも《ソコニイル》意味を考えて?

雑踏警備 駐車場管理、道路工事区間に居るガードマンさん。
待たせるけど 待たされるけどね? みんながスムーズに歩けるように流れるように。 そのためにソコニイルんだよ?
指示を無視して勝手をスルと

20131109191641be5.jpg


コウナル。ソコニイル意味 考えて?
みんなのために 自分のために



想ったコト。


2013/11/09 Sat. 19:26 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 0  tb --  

…ちなみに? 

サンドバック相手に骨折って 言ったけど

201311252037269df.jpg
コレ、サンドバックとは言っても中身はウレタン なんだよねぇ←ぉい(笑)。
土台は砂を入れるンだけどぉ///



コレ相手に暴れて結果、骨折。 コレが正しい
自業自得 …(ノ_<。)


進歩ナイです。

ラキタンさんありがとっ☆ でもわたしってこんなヤツで(笑)。


ヨワッチィわたし。

2013/11/25 Mon. 21:49 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

cm 1  tb --  

アダルトだってorz 

FC 2管理からの命令(…と わたしは受け取った 理由はアレ。)で ブログカテゴリをアダルトに変えました

はい。変えましたよ …だからもぅこないで!
危うくブログ閉鎖になるトコロだったョ(怒)。


キニイラナイから削除依頼、デスカ?


…わたしそんなに貴方の気に障るコト しましたか? ほんと《成したいように成らないと気にいらない》のね
待つと言いながらコレ。




…落ち度はわたしに在る だけどアンマリです
まぁ そうは言っても?


アダルトで間違ってナイ件。

問題ない

2013/12/11 Wed. 10:52 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 14  tb --  

山と積まれたチョコレート。 




…どーしろと←

いくら好きでも程がある(笑)。



おみやげ。

2013/12/14 Sat. 09:56 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 2  tb --  

裏目。 




見識の違いで善かれと思った行為が裏目になるコトがある orz







…どんまいっ コンナコトモアルサ、ナ? (。-∀-)っ(ノ_<。)エーン



どんまいっ(笑)。

2013/12/29 Sun. 05:15 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 0  tb --  

イメージ。 


《アタマノ中ノイメージガ ソノママプリントアウトデキタラ イイノニ》。

本気で思う



3Dプリンター まぢめにほしぃ ケドわたし←

CAD、扱えまセンからwww …残念っ☆





あーあ …orz

2014/01/06 Mon. 23:54 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 13  tb --  

端末機、その扱いその2。 

近頃は学校の、特に部活動の連絡手段にラインが使われている らしい。
センセから生徒への連絡手段ね




なにかおかしくね?




ケータイの学校内での仕様、もしくは持ち込みを禁止している学校でのコト。
友達の話を聞くとフツーの事らしく?子友達、大友達に聞いたハナシ。なんでも連絡するのには楽だから と。




…なにかチガクね?




連絡手段として学校サイドがソレ使用をすれば子供、親は買わざるをえないデショ?
校則で使用禁止としているのに



端末機、ガラパゴスケータイでもスマートフォンでも。確かにイマドキは便利さは結えに校則で禁止していてもソレ自体をもっているヒトは多いデス。でも、ね?


なにかチガウとオモウです 便利なのはワカルです けど。
ケータイに纏わるトラブル それを指して禁止にしてるクセに。センセサイドが如何に薄っぺらい問題意識なのかがワカルってモノで。


…と オモッタラ。今朝がたのラヂオで同じコト言ってたです
子供によるケータイ、スマホのトラブル それ故にわかってる子供は大人以上に分かってたり 扱いもね?




もう一度、買い与えたモノの所有は子供でもイイです けど管理責任は大人。大人も勉強しようね
ナニが ドコに問題があるのか それを知ることが重要なのです 中途半端な情報、だから不安

知ることが大事。


2014/01/15 Wed. 10:15 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb --  

ボケたら突っ込まれタ。 






…アッチのハナシ ///

2014/02/01 Sat. 18:47 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 9  tb 0 

尋ねられて。 

『あなたは一体なんなの』と尋ねられて

奴隷?いやそんなつもりはマッタクないです(笑)
強いていえばメイド、かな?


家政婦かな?かわらないか(笑)


働きはぢめてソレもちょっと怪しくてナンだけど

2014/02/02 Sun. 14:11 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 1  tb 0 

やれやれ。 



昨日からの累計積雪量 およそ50センチになりゃした(苦笑)。


市道 国道高速道路が軒並み渋滞になったらしく? 街中は特にそれが顕著になりマシタ。
溢れかえるクルマ 除雪車が機能しなかった様で。



…なんか色々 考えさせられマシタ。

2014/02/08 Sat. 18:14 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 8  tb 0 

わかるンだけど、ね 


おうちに積った雪、道路に投げるのやめない? …せめて路肩にしようよ 除雪したイミがないデス


2014/02/11 Tue. 07:28 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 3  tb 0 

無責任な期待。 





苦労も知らないで。葛藤も知らないで

わたしは知らない苦労も 葛藤も。だから過度な期待はしない
本人は頑張ってきた《この日》のために

だから。

とれなくてもイイ。 頑張って がんばってその日を《この日》を迎えて其処にいる
折角なのだから狙うは当然、だけど



当人でない者が騒ぎ立てさも 《とって当然、取れて当然》とれなかったらバッシング
…オカシィデショ?




オモウコト。

2014/02/13 Thu. 22:04 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 4  tb 0 

…納得。 



べるサンがブログにわたしを晒す度にツィートする度に いわゆる《訪問者》が増えてたんダネ。


納得(笑)。

2014/02/19 Wed. 22:25 [edit]

category: つぶやき/ぼやき

cm 2  tb 0 
2017-03
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪