FC2ブログ

きょうもいいてんきっ♪♪♪

日々の想いを此処に。…これがわたしこれもワタシ想いを感情を書き綴っています …なるたけ前向きに 笑 ちなみに此処はR-18デスハイそこのお子ちゃま回れ右ッ!

夜が 


夜が怖い訳でなく こころを持っていかれるんだ。

過去のトラウマ。終わりのないおいかけっこ。








魘されて 
眼が覚めて





涙が 止まらなくて





あの日から今日も。

そして
たぶん





明日も
あさっても。





夜が来る度に

わたしは魘されて




起こされる。

たぶん きっと。

2012/11/12 Mon. 19:51 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

雨の日に。 

雨です 空気が 潤っています。

こんな日は

おうちに籠って居ても なんなので
フラフラとおさんぽ



…フラフラって




危ないかしら?(笑)


2012/11/23 Fri. 09:25 [edit]

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

タイヤ交換。 

雪に備えてタイヤ交換しますた
ますたー愛車 ダイハツ:ESSE。


ハンガーにいれてリフトあっぷ
正味10分程で終了。 
序にサビたところをタッチアップして
グリス、オイルを補完して


洗車。さみーよぅ(笑)。


ますたー まだ寝てます
お疲れさまっ☆


もうすぐごはんになるからね?
そろそろオッキしてください


襲っちゃうよ(笑)。





2012/11/24 Sat. 13:39 [edit]

category: 日常

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

隣のおばあちゃま。  

庭いじりをしていると隣のおばあちゃま、娘さんと 連れだってお出かけの様子。 

今日は調子が良さそう

娘さんと おばあちゃま ニコニコ顔で歩いてゆく
何処に行くのかな?



…いってらっしゃい



おだやかな陽射しの日曜日。
お洗濯ものも捗ります。


2012/11/25 Sun. 11:14 [edit]

category: 日常

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

cm 0  tb 0 

私の頭の中。 

思考配分。その内訳
エロい妄想(ますたー込み) 30%
危ない妄想(ますたー込み) 20%
まともな妄想(比較的)   2%

お仕事関係 10%

献立を考えること 20%
洗濯物の心配 5%
その他おうちの取り回し 10%

どうでもいいこと (笑) 3%



…こんなところか。





私のカラダはエロ成分で出来ている(笑)



2012/11/26 Mon. 09:14 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 1  tb 0 

お日さまの下で。 

明け方、おうちに帰ってきて そのまま玄関で服を脱いでお風呂に向かう。

身体を浮かべながら 1日を振り返る。
お客さま。満足してくれたかな?
わたしなりのサービス。
…あれで善かったかな?なんて

色んなお客様がいる。
お姉さん
おばさま
おばあちゃま

無口な人
おしゃべりな人

携帯をのぞいている人。乗って降りるまで
何をするわけもなく目をつむっている人

私に話しかけてくる人(笑)。


それぞれに生活をかかえている中でいっとき
ほんの一時、

空間を共にする

会話があってもなくても くつろいでいただけるように。
それがわたしなりのサービス。




…つかれた。 もう寝よう



ひがしのそらが白んでくる頃 わたしは眠りに付く。

カーテンを開いたまま
お日さまのひかりが差し込むのを見届けて

わたしの1日が終わった。




…んで。 現在10:40。 起きているわたし(笑)。
おはようございますっ☆


きょうも元気です。
きょうもいいてんきっ♪♪♪


 

2012/12/04 Tue. 10:40 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

どうせなら 

過去にとらわれて泣いて暮らすよりも笑って暮らそう。
怠惰な生活するよりも日々学んで生活しよう。 

これからのわたしのために投資しよう。

まだ、まだなにかできるはず。
笑って、学んで。時には泣くことも在るけれど
有るだろうけれど。それでも笑って。

笑って。



わたしの世界は狭すぎる。
だから。学んで知って



もっと


2012/12/07 Fri. 16:26 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

きょうも元気に。/mv-)オハヨー。 

おはようございます。 …とりあえず、寝ます(笑)。オヤスミー。


2012/12/13 Thu. 10:04 [edit]

category: 日常

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

cm 0  tb 0 

見詰める 

わたしは視ている。《わたし》を。

なすがままのわたし。を

掴まれて捉えられて
蹂躙されている わたし。



わたしは視ている。



わたしは妄想する

《わたし》が《わたし》を



蹂躙する …その場面を。


2012/12/20 Thu. 00:39 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

好みはいろいろ有るけれどっと♪ 

街中で車を停めて思ったこと。




おいしそうな脚キレイな脚はちがうという事実。


…どうでもいい話(笑)。 


2012/12/21 Fri. 14:51 [edit]

category: 日常

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

ココロと精神。 

ひとりがイヤ、なのに ひと がこわくて。
臆病者。とひとりツッコミ。


…ナッタヒトニシカ ワカラナイヨ。


2012/12/23 Sun. 10:53 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

わたしの。 


わたしのおちんこ これでMAX勃起(笑)。 まるでアスパラガス


相手を満たせないわたしのソレ かなしぃ(泣)

2012/12/24 Mon. 05:40 [edit]

category: 日常

cm 0  tb --  

《運》と《努力》と。 

『なるようにしか 成らないよ』。…わたしの座右の銘、だけど。


努力を重ねたひとのソレと
漫然とこなしてきたひとのソレとでは

『なるようにしか成らない』。その 成らない結果は全然違う…って
今さらだけど得心した。



運を引き付ける術は知らないけど 結果を引き上げるのは
日々の努力。



2012/12/25 Tue. 17:15 [edit]

category: 日常

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

ひとは學んで前に進んでいく。 

何かにつけ 《學んで》ひとは成長している
傷つきながら
泣きながら

ときに苦しくて。だけど

無駄ではない
無駄ではないんだ

いつかわたしの糧になる術になる



わたしも日々勉強です。



2013/01/01 Tue. 13:43 [edit]

category: 日常

thread: 伝えたいこと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

イライラw 

お仕事から帰って。

眠れずに朝を迎えた。 なんとなしにアタマのなかがザワついて。
耳許で誰かが呟いているような そんな感じ。

『ナニヲエラソウナコト イッチャッテ』。分かってる。ゴメンナサイ
『ナニサマナノサ』。 いや、ほんとに ゴメンナサイ
『シネバイイノニ』。 うん。そのうちね ゴメンナサイ

わたしたち以外の誰かの声。

この声が聴こえるときはなにも考えられない纏まらない
身体がフワフワ 天井がグルグル。
哭きたくなって喚きたくなって どうしようもなくて

泪がでてくる。

…わたし、いつまでこんななのかな?
いつまでわたしこんななのかな…?

こんなにお日さまが暖かいのに …さむいです
おクスリ、貰ってこなきゃ。


2013/01/04 Fri. 14:17 [edit]

category: 日常

thread: なんとなく書きたいこと。。 - janre: 日記

cm 4  tb 0 

こんな日は。 

ナニをやってもうまくいかない

アイロンかけ …プレスラインのキレがいまひとつorz
お掃除 … 何処から手を付けたらいいのかワカラナイorz
夕食 …手順がバラバラ。お味がやっぱりいまひとつorz



…自己嫌悪。


2013/01/04 Fri. 19:26 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 0  tb 0 

いつかのおわりに。 

抱かれながら死にたい。…それがわたしの希望。

ひとりはいやだよ

2013/01/11 Fri. 19:28 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 日記

cm 2  tb 0 

散歩路から。彩雲をみる。 

梓川(あづさがわ)歩道を歩きながら彩雲をみる。

IMAG0036.jpg


…やっぱりスマホのカメラは扱いが慣れない所為か、せっかくの彩雲の彩りが飛んでシマッタorz
わたしはやっぱりアナログ派だよ(笑)。

2013/01/13 Sun. 10:41 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

リベンジ(笑)。 

彩雲。 

クリックすると画像がアップされます。
…なんだかなあ

2013/01/13 Sun. 10:59 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

雪かきなう(笑)。 

15:00現在《わたしのおうち》近辺の積雪が30㌢を超えました。よってタイトルが《雪かきなう》デス(笑)

昨日の夜半から降り続けているこの雪、今日の夕方あたりには止むとの予報ではあるけれどどうだろ?
雪かきなう、カル撒きなう。…で、腰が痛いデス(笑)。

やっぱり 爆弾低気圧になったね。都心部でも積雪だとのコト。
皆さまのところは どうなの?

轍によるスリップ、転倒にお気をつけください。

2013/01/14 Mon. 15:36 [edit]

category: 日常

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

cm 9  tb 0 

ヤっちゃった !Σ( ̄□ ̄;) …トホホ。 

つい、今しがた珈琲を淹れようとしたら手元が狂って





…”orz


サイフォン、…割ってシマタ …oh!

キブン、サゲサゲ~ つ;▽; カナシス。 いやんなる。

仕様がないのでネルッて飲みまス。




…朝から (イヤ、昼だが) サイアクです。

2013/01/22 Tue. 13:49 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - janre: 日記

cm 0  tb 0 

なんとなく。 

テンプレートを一新しました♪ 理由? そんなものないデス。

…ほんと、なんとなく(笑)。

2013/02/02 Sat. 14:11 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

きろ。 

キロ。帰路。岐路。これが岐路ってやつ??かもしれない。ちゃんと自分の意思、意見を持って怖がらずに笑えるようにどうするのが1番いい選択なのか考えよう。目先のビジョンとずっと先のビジョン。ちゃんと考えよう。人生は選択の連続。人は何かしら毎日選択してる。意識してないようでもちゃんと選択してる。あたしもきっと今までも選択してきたんだと思う。いい、悪い、は分からないけど今、笑ってて幸せだからきっといい選択を...
きろ。





あらためてオモウ。…生きるとは日々 選択、なのだろうなと。

それはともかく


日々の洗濯に追われるワタシwww …きょうも戦ってマス(笑)。

今日は乾燥機のお世話になってます♪

2013/02/02 Sat. 15:18 [edit]

category: 日常

cm 0  tb 0 

こんな日は 

一昨日からの風がおさまって、雨も小降りなカンジになってきました。

低い雲、薄暗いそら。

こんな日は何故か

カラダもココロも 澱んでしまいます。



…なんでだろう、とても不思議。

2013/02/04 Mon. 18:27 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

《スズネさん》という名のスズメさん。 

リビングとわたしのお部屋に 止まり木 があります。

山から拾ってきた小枝を柱に埋けたモノ。


此処の主さんは気まぐれにやってくる。スズネさんと名付けたスズメさんデス(笑)。
ほんとうに気まぐれ。

一日のうちホンの数分間、我が家にやって来てはナニするでもなく。
いつもの場所で羽を休めます。


お洗濯ものを干すとき。 取り込むとき。
陽気の良い昼下がり。





サッシを開けて置くとパタタッ…っとやって来て。

止まり木に



何時もの場所で。 眼を閉じてくつろいでるのかな?






4-5分。



眼を開けて。 毛繕いをして翔んでいく。


スズネさんの《本来のオウチ》はわが家の屋根。 瓦の隙間。
わたしたちが此処に引っ越して来る前から、おそらく代々、


わたしたちが居候、カモ(笑)。


ときに。わたしのあたまのうえで『チチ 。チチチッ』と …威嚇カナ?

スズネさんの好物はゴマ。お庭にあるテーブルの上に置いとくとワーッとやって来て。
すんごい食欲。ゴマまみれデス(笑)。




きょうもスズネさんたちは元気に 庭先で芝をついばんでマス。


ああ。 きょうもいいてんきッ


2013/02/10 Sun. 13:20 [edit]

category: 日常

thread: 癒し・ヒーリング - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

更新はするけれどっ! 

昨日から入院しています(笑)。明後日手術です。
《S 状結腸癌》。ステージ4、らしく(笑)。

一度お腹を開いたときはぶよぶよで手が付けられなかったらしいけど放射線治療の甲斐が有って今回の手術を迎えます。

イマドキの放射線治療って、スゴいのね?ピンポイントって云うのか?
病巣のカタチに放射線を当てるコトが出来るんだって。理論、構造を放射線技師の方に色々と聞くことが出来て満足♪
何だかんだで結構なおカネが飛んだけど(笑) まあ、コレもイベントだと。

10日程の入院を見越してます。でも更新はするっ!(笑)。 …や、ムリはシマセン。

先生たちと散々カンファレンスをした。メリットもデメリットも。
…リスクもね。

大丈夫。きっとだいじょうぶっ!
さて、と





とりあえず、おさんぽ いってきまーすっ(笑)。

2013/02/21 Thu. 12:59 [edit]

category: 日常

thread: とほほ・・・な日々 - janre: 心と身体

cm 9  tb 0 

また、ね? 

重なる唇。 絡み合う指。


離れる 解れて。また、明日。






ひとり残されて 慰める。






足りない。足りないよ

胸の奥、肚の中がキュンとして。





イタイのに。何度も。 何度でも。

2013/02/27 Wed. 12:41 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

はるいちばん♪ 



春が近づいています。 もうすぐ春。 《 spring 》春。そして跳ねる。
ココロもカラダも。



2013/03/01 Fri. 22:57 [edit]

category: 日常

thread: ポジティブでいこう! - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

…なんで? 

…結局、かあさまの姉と姪、甥が亡くなりました。遺体は見付かったのが救い なのかな、と。
見付かったのは4月の23日。車となかで。瓦礫に閉じ込められた状態だったと。



囚われたのかなぁ。 気が付いたら泣いてる。
わけ、ワカンナイ

なんにもやる気がおきなくて。 ただぼぉーっと
お庭をながめてます

どうしようもなく 泣けて。涙がとまンない。
こんなわたしがキライだ。



しっかりしろ、わたし。


2013/03/12 Tue. 13:02 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

いまごろ気付いた。 

…ほんとに今頃、気付いたんだけど。きょう、1日
耳が聴こえてなかった。テレビをつけて気がついた件。


ここ1年ほどなかったから忘れてた☆ …まあ、ひっきーにそんなに問題はナイけど。

お仕事、辞めたあとでヨカッタよ。お客様を乗せてた時にならなくてほんと、よかったです。
ときに起こる 突発性無音症。原因が分からずにここまで来ている。



ごめんなさい。ただのグチでした(笑)。


2013/03/12 Tue. 17:45 [edit]

category: 日常

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

リアル・黄砂に撒かれてッ♪(笑)。 

風が強すぎてッ えンらいメにあっちった。

用事があったのね。それで実家に帰るとちゅう

ぶらっくあうと (笑)。 なぁンにもミエナイ。

クルマをとめて。…田んぼのあぜみちで待つこといちぢかん(笑)。 …変化なし。
結局、引き返して来ましたorz 。



皆様のところはいかがでしたか?

2013/03/13 Wed. 19:32 [edit]

category: 日常

thread: 思うことをつれづれに - janre: 心と身体

cm 5  tb 0 

これから。 



これからは夜にUPしますっ。 たぶん 夜中に。



2013/03/16 Sat. 23:32 [edit]

category: 日常

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

きょうのヒトコト。 

モテる と アイサレテイルの違い。気付いてないのか知る必要もナイのか
モテたいために努力するヒト。モテ続けるために努力するヒト。
愛されるために努力するヒト。 愛され続けるために努力するヒト。

飾る と 磨く そのチガイ。努力の方向がマッタクちがう

オンナ好きと公言するオトコ。 オスとしての自信のなさのウラ返し。ワカルヨ。わたしがそうだから。
…に しても



ヒトコトじゃねーしッ(笑)。





2013/03/21 Thu. 08:50 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

…だって。 


シツコイ アナタに


そうでなきゃやってらんないんだもの。 狂ってなきゃ生きていけない バランスがとれないんだ
ビッチでもイイよ。キチガイ? …けっこう。 アバズレ? ありがとう。

アナタにわたしのナニが解るの?

そうだよ ワタシは肉人形 肉便器。だからナニ? …そんなにキニナルなら 抱いてみる?
なんでわたしに


なんで?

2013/03/25 Mon. 00:06 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 7  tb 0 

ワタシはわたし。 

分からないよね。その立場にはならないンだもの。知る意味もないのだから。

常識の中でイキテイルアナタには さぞかしわたしが異端に見えるのだろうし。
ワカルヨ。

わたしにとってこの世界は 常識は敵に等しかったのだから。
常識を振りかざしてわたしに言うんだ《化け物》って

何回、わたしをコロせば気が済みますか?
おカネで誤魔化したクセに。
親のコネでナカッタコトにしたクセに。



依って集って。ひとりではなんにもできないクセに。
決められないクセに。

同意がないと認知がないとなぁンにも デキナイクセに。


アナタの云うところの常識。
常識を語る資格があるのかしら?


2013/03/25 Mon. 22:01 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

それでも 前に進んでいく。 

泣くだけ 泣いた。喚くだけ喚いた 叫ぶだけ叫んだ だから。

前に進もう。



うずくまっていても なにも変わらないのだから。


2013/03/26 Tue. 07:45 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 0  tb 0 

閑話休題。 


…あのね? 穏やかすぎてネタがないのデス(笑)。 何処かにオチてないかなぁ…ネタ。



捜してきまーすっ。


2013/03/28 Thu. 10:07 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

比べられない - 生きるということがキラキラと 


比べられない - 生きるということがキラキラと




何故に生きているのか 生きて逝くのか。その意味をわたしは考える。
時に死に逃げたくなる その感情をわたしは理解する。


死にたくなる辛さ。死を選らばざるを得ない苦しさ。
死ぬことより辛いと感じる状況を わたしは理解する。

生を撰ぶ苦しさ 死を撰ぶ苦しさ

その感情をわたしは知っているから


2013/04/04 Thu. 07:32 [edit]

category: 日常

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

ハマッているモノ、コト。 

近頃、テレビというモノを見はじめたわたし。 …や、見てはいたんだけどわたしはどちらかというとラヂオ派なのデス。だけど。

アニメーション
《 ガールズ☆パンツァー 》略してガルパン。フェチなわたしとしては外せないです(笑)。
特に細かいトコロにコダワリが見え隠れして突っ込みドコロがたーっくさんッ!

ドラマ?なんだろ
《 勇者ヨシヒコ 》トニカク オモシロクテ。くだらなさがキモチイイです(笑)。
ホトケさまがイイ味出してマス。
《 あまちゃん 》NHK のあさドラですねっ♪ 始まったばかりですがヒロインの能年玲奈ちゃんがカワユス。

…こんなトコロかなぁ。見てるヒト いますか?



2013/04/06 Sat. 22:04 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

さくら 桜 サクラ。 

お城周りの桜並木。もう、盛りを過ぎて舞いはじめました。

お城で《 夜桜会 》があってね。お抹茶と和菓子を頂きに山を下りました(笑)。や、ソレだけが目的ではナイけれど。…ないハズです。
お城の正面を除く三面を囲む桜並木。4~500㍍くらいかな? 歩道に埋め込まれているライトに照されて。これはコレでイイ感じでした。


この時期、ブログでもさくらの話題が続きます。…モットモ(笑) ブログによってはその方向性が雅だったりエロかったりな件。…かくいうワタシも まぁ、他人のコトなどイエナイわけで(笑)。

長野県は南北に長いです。しかも平地から高山帯に至るまでタテにも高く それだけに春という季節がなが~く楽しめます(笑)。街中のさくらと川沿いのさくら。 陽当たりの良いところとそうでないところ。条件が区々です。

去年の今頃はますたーを泣かせてしまってお花見、できませんでした。…ごめんねますたー。
今年は。ことしこそ



… ///(←ぇ?


2013/04/09 Tue. 11:07 [edit]

category: 日常

thread: 病気と付き合いながらの生活 - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

泣。 



知識、技術の無さがうらめしい…orz 笑うしかナイです(笑)。




…所詮わたしはアナログにんげん。



2013/04/11 Thu. 16:45 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 10  tb 0 

差し入れ♪ 

夕方の番組を視て

ホワイトとグリーンアスパラのキッシュをつくって。
いつもの坂を下っていく

暖かくなって ヒトの数も増えました。
午後8時。塾帰りの学生さんとサラリーマン達。
そのなかを

ますたーのもとへ

駅のテラス。ライブする少年
声が夜の街に溶けていく
駅を抜けてわたしは急ぐ



路地裏の診療所。階段をあがる
ドアを開く。診療所の中は暗くて。



廊下を進む。おくの奥、光が漏れていて
…そっと覗く


カルテを見詰めるますたー。


そのまま抜けて給湯室に。 冷蔵庫を開ける
…やっぱり(怒)。

食べかけのおべんとう。 ま、いんだけど。


ポットのスープをお皿に注いで。
ピクルスを補充して
バケットのなか、キッシュを調えて
ワゴンにのせる。



ドアを叩く『どうぞ』のこえ。
わたしはふざけて『ワゴンサービスでぇす♪』なんて(笑)。



…お茶をしながら。ますたーに 聞く。いろんなコト
応えるますたーの横顔がとってもステキ。
エロモードの時とはぜんぜん違います

ホッとするひととき。視て安心する 。 疲れている
けど、大丈夫。



診察台に寝てもらってマッサージをする。腕 、肩
ふくらはぎ。背中。

わたしより少しだけ背の高いますたー。
揉んで 伸ばして

いつのまにか寝息をたてているますたー。お疲れさま


ますたーをそのままに わたしは片つける
食器、そして茶器。戸締まりと。

しばらくして眼を覚ますますたー。
さ、帰りましょ?今日はもうおしまいです。…もう一度、囁く
《 お疲れさまっ ますたー 》



車に乗って 来た道をあがってゆく
街の灯りがポツポツと寂しくなっていく

いちにちのおわり。また明日。


2013/04/13 Sat. 00:48 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

オチる理由。 

安心できるから。気を張る必要が無いから。安全な空間だから。
…だからオチることができる。

街中でオチるということ。ワタシ的見解だとそれは外でのストレスが当初のソレより軽減されているからではないかと、ワタシの体感的見解です。駄目なヒトは部屋から、おうちから出られませんから。


オチないと次に続かないんだ。外に出るとストレスが掛かる ストレスをかけすぎないために
オチる。 今のうちにオチておく。

安心してオチまくる(笑)。…とはいっても




ああっ めんどい。メンドイ ナー。


P.S.
閲覧画面、 先日 ガラケユーザーさんから『何とかしてちょ』の要請を承けて整備しました。ガラケユーザーさんにおかれましては動作環境の確認をよろしく御願いします。
不具合が在りましたらご一報を。 …とは言え、こちらも ド がつく素人なので対応に時間がかかるとオモワレ(笑)。ながい眼で見守ってもらえるとたすかりますデス。

拙い日々の徒然ですが (←これホント。 読んでくださる皆様のおかげでわたしたちもヤル気が続いています。感謝ですッ!

2013/04/13 Sat. 08:59 [edit]

category: 日常

thread: モノの見方、考え方。 - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

想うこと。 

さくらの花が散り終わり 代わりに槐の枝に葉が拡がり始めました。また この季節を迎えることができました。 感謝です


2013/04/20 Sat. 23:44 [edit]

category: 日常

thread: メンヘル人間の日常 - janre: 心と身体

cm 1  tb 0 

あらら。 

雪、積もってます

もっとも、この時期に降る雪です。びしゃびしゃのソレ。大して混乱にはならないでしょうと言ってみる(笑)。積雪量凡そ3㌢。融けますね。

今日の15:30からサッカーの試合があるんだけど… やるのかな?




さて、と 徹夜明け。わたしは寝ます(笑)。お休みなさい。


2013/04/21 Sun. 09:21 [edit]

category: 日常

thread: 今日の出来事 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 

愚痴ってみる。 

《 普通であること 》 なんてシアワセなことだろう。
普通であることが普通すぎて その恩恵を理解していない 。

理解する必要がないという 当たり前なこと だから。

ちゃんとした 性 がある。 種を蒔き 孕むコトが出来るのだから。
それはシアワセなこと。

健康なカラダを持つこと。 自由に 気ままに決めて、 動くコトが出来るから。 行く事が出来るから
健全な神経を持っている。痛いことをイタイと。熱いをアツイと感じる感覚。
余計な気遣い 管理、検査に時間を取られるコトがないのだから。
それはシアワセなこと。


当たり前、当たり前すぎて気にも留めない それが普通。普通ゆえに。うらやましい
うらやましいです

普通であることを。 享受する自覚も必要もないアナタタチがわたしはうらやましい


2013/04/22 Mon. 03:36 [edit]

category: 日常

thread: わたしの心 - janre: 心と身体

cm 6  tb 0 

五月病。 





五月病。…しょうがないよ 5月、なンだから。どんまいっ!




2013/05/14 Tue. 20:39 [edit]

category: 日常

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

cm 4  tb 0 

いや、なんとなく(笑)。 


ほんと、なんとなく、なんだ(笑)。心配ご無用。

みなさんのお家では しいたけ どんなお料理にしてますか? …意外と少なかったり? そう、思って。
しいたけ。カラダにいいから。腹持ちが良いしナニよりオイシイ。 …それにカラダのナカの老廃物を落としてくれる 食物繊維はダイエットに効果アリ♪
老廃物を落とすと代謝が変わります。なによりオナカがスッキリ☆

もっと食べようねっとアピールしてるだけ。…誰得?(笑)。



2013/05/25 Sat. 23:48 [edit]

category: 日常

thread: しあわせの素 - janre: 心と身体

cm 8  tb 0 

「あなたの時給大公開♪」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの時給大公開♪」です。熱心に働く皆さーん!ここだけの話、時給っておいくらぐらいですか??私がアルバイトをしていた頃は、パン屋さんだったのですが時給800円で働いておりました。おそらく全国的に見ると「安い!」と判断されると思うのですが学校が多忙だった為、シフトの融通がきくこと、短時間でも勤務OKという点、更には店長がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの時給大公開♪」



ニートに時給などナイっ(爆


2013/05/29 Wed. 22:53 [edit]

category: 日常

cm 6  tb 0 

(’-’*)♪ イイテンキ。 


青空の下 はためくシーツ お洗濯物。 しあわせっ♪

きょうもいいてんき。



2013/05/31 Fri. 11:51 [edit]

category: 日常

thread: しあわせの素 - janre: 心と身体

cm 2  tb 0 
2017-08
       
♪       ♪                            ♪                           ♪    ♪♪               ♪♪♪                                     ♪                        ♪♪      ♪                          ♪♪              ♪♪          ♪♪♪          ♪  ♪♪      ♪      ♪♪♪  ♪♪ ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪  ♪♪  ♪  ♪♪♪                                             ♪    ♪     ♪    ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪     ♪      ♪  ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪♪♪   ♪